
--------


やっと完成\(^o^)/

2014-11-24





紅葉2014

2014-11-23































祝 10歳 ‼︎

2014-11-16

またまた放置状態のこのブログ

いろいろ書きたいことはあるのですが、気力体力とも不足してまして…


まっ、← インスタグラムの方はちょくちょく投稿してるのですが、

今回はどうしても書かないと






我が家の大事な娘、Anneが11月13日で

10歳になりました~



で、ちょっと思い出して…














私たち結婚して、1年半後には我が家にやってきたAnne、
だから、私たち夫婦には欠かせない存在です

お世話になった訓練士さんから、10歳までは生かしてあげて、と言われてたので、
とにかく10歳までは、と思ってきたけれど、まだまだこれからも、
元気で、ずっと私たちのそばにいてほしいです❗️







誕生日プレゼントは、大好きなぬいぐるみ!
でも、今回は100均じゃないよ~






だんだん顔は白くなってきたけど、ますますかわいくて愛おしいAnneちゃん、
いつもありがとう、そしてこれからもよろしくね


お誕生日おめでとう








写真館で家族写真♡

2014-11-09







マミーさんが、高知に来た~~~‼️

2014-11-03
































































































カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
