
--------


たい焼き

2010-05-23

雨の日曜日です。

土曜日まで仕事の一週目がやっと終わりました。

今日は雨だし、朝はゆっくり寝ようと思ってたのに、
なぜか早朝からテレビがついてます。
夜中にやってたサッカーのチャンピオンズリーグの決勝を
録画してあったのを、パパが一人で見てるらしく、
犬たちも起きてゴゾゴゾしています

私を起こそうと代わる代わるベットに上がってきてちょっかいだすので、
仕方なく、いつもの時間に起床

いつもの時間に散歩して、ごはんを食べたら、
休日出勤で、パパは仕事に行ったので、
午後からはゆっくりしています



さて、
わんこのおやつコーナーで、こんなのを発見


DSC_1651.jpg


ちっちゃいのが、わんこ用の「たい焼き」
後ろは、比較するために買った人間用

ワンコ用たい焼きの「型」があるんでしょうか???


DSC_1656.jpg


では、早速


DSC_1653.jpg


elf はおやつとなると集中するね~


DSC_1662.jpg



「がぶっ!」


DSC_1666.jpg


どうですか?お味の方は?

おいしいかった?


じゃぁ、散歩に行こうか (先週はお天気でした)


DSC_1674.jpg


バラの季節、
庭先からいい匂いがしています。


DSC_1683.jpg


お散歩、お散歩


DSC_1684.jpg


楽しいね~

でも、今日は一日雨だから、夕方の散歩はナシかもね~




さぁ、明日からまた土曜日までお仕事
気合いを入れ直すのに、今から
わんこたちとお昼寝しよっかな~





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコ用のたい焼きがあるんですね^^
ちっちゃくって可愛い~。
でもちゃんとi-276の形してますもんね。
こういう小さな型があるんでしょうかね、あったら欲しいなぁ^^
ワンコ用の中身もあんこ入りでしたか?

エルフ君・・・ほんとだ!!ガン見ですね^^ (笑)

ロッタmama さま

そうなんですよ~
思わず買っちゃいましたが、お味の方は?
残念ながらあんこは入ってませんでした。

でも、ゼッタイ「型」あるんでしょうね~
一口たい焼き、人間用にもうけそうですよねv-10

elf、レトリーブするでもなく、泳げないし、
何にも興味を示さないのですが、食べることにはすごい集中するんですv-389
まぁ、ラブだから当たり前ですかv-391
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
