
--------


激務中!

2010-05-16

GW明けから、仕事が超忙しい

今の仕事も一年を過ぎ、要領もわかってきたのですが、
今回は、ちょっとややこしいところを担当していて、
新しいこともたくさんあるし、
でも後がつかえているから、
急いでやらなくちゃいけないし…


と言っても、パートはパートなんですけどね



で、少々お疲れモードの私、
こんな時、とっても心安らぐのが、


DSC_1553.jpg


愛犬のこんな姿


散歩したり、遊んだり、楽しそうにしてるのも、
抱っこして、と甘えてくるのもカワイイのですが、

警戒心が全くなく、安心しきって
ぐっすり寝ている姿、
特に手足をぶらんとさせて、リラックスしてるところを見ると、
とっても癒されます。



さぁ、この子たちの為に、また来週も再来週もがんばろう
                  (↑ 2週続けて土曜日まで仕事



みなさんは、愛犬のどんなところに癒されてますか~ 






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです^^

ママさん、お忙しっなのですね、お疲れ様ですm(__)m
お体、気をつけてくださいね^^
はい、かあやんも、王子ズのだらりんとした姿に、
日々癒されておりますv-398
私たちにしか見せない、安心しきった表情、姿を見ていると、
「ありがとねv-346」っていう気持ちと、
「明日もがんばらにゃ~」っていう気持ちが湧いてきますv-91
明日は、ちょっと憂鬱な週初め、、、
この子たちのために、がんばるぞっv-220
ps 「パートはパート」、、、その気持ち、よっくわかります、
  かあやんも日々思うことなんです・・・

ラブとらの母さま

ありがとうございますv-410
その「ややこしいやつ」が今日、仕上がったので少しほっとしているのですが、
また明日から、次、その次も控えているので、まだまだ気が抜けませんv-13

さて、わんこたち、
犬としての本能に欠けてる、と思えるほど
リラックスしてる時ありますよね~
ちょっと前、夜中にelfが粗相して、夫婦二人で起きてワイワイやってるのに、
Appleはずっと寝てて、ベットから出てこようとしなかった、
なんて事もあるんですよね~v-403
おいおい、人間の子供じゃないんだから、とつっこみましたv-391
まぁそれもこれもカワイイんですけどね~v-413

PS:かあやんさんもパート?
   パートはパートで気楽ではあるんですけどねv-398

No title

こんばんわ
はじめましてterulinと言います^^
家には6歳のリンダと言うラブがいます
Anneちゃんのように大人しい目のラブです^^

私が癒されるのはAnneママさんと同じように
やっぱり寝ている姿です^^v
特に寄り添って寝ている時は至福の時間です^^*

お疲れ様です

お仕事お疲れ様です。
毎日ぐったりで帰ってきても、わんこ達がお迎えしてくれれば少しはリセットできる感じでしょうか。
うちのダンナは「リセットアイテム」がまだ腹の中なので
毎日ぐったりが顔に出ています。(笑)

elf君の後ろ脚がラブリーv-351
持ち上げて開きにしたい~(笑)
実家犬りょうたもよく同じ格好で寝ていました。
3人がけソファを長々と使うところも一緒です。

terulinさま

はじめまして!
と言っても、ブログの方はちょくちょくのぞかせていただいてるのですが…v-410
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

うちの子たち、犬の本能に欠けてると思うくらい、
警戒心がなく、ぐっすり寝てる時があるんですよねv-403
でも、そんな姿を見ると、力が抜けて、リラックスできるんですよね~v-398
思わずスリスリしたくなりますv-410

リンダちゃんも癒し系ですね~
また遊びに行きます、どうぞよろしくです~v-411

yomechanさま

そうだね~
毎日は、仕事から帰っても、散歩して足洗って、ごはん食べさせて、自分がシャワーして、
で、夕食の準備して、と忙しいのですが、
その合間にソファーで、三人さんをはべらせてテレビ見る時はリセットしてるかなぁ~v-10(長い文章v-13
ダンナさん、もうすぐですよ!
楽しみだね~
私も楽しみだよ、ダンナさんのパパぶりがv-413

elf の後ろ足、なんか女の子みたいだねv-410
「開き」も時々してるよ~

それにしても、elf 長いと思いませんかv-403
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
