
--------


準備万端♪

2010-04-29

ケンネルコフ疑惑

その後、抗生物質が効いたのか、一週間くらいで

全員、無事回復

前回の記事ではご心配をおかけしましたm(_ _)m


せっかくのGW
お友達と一緒にキャンプの予定だったので、
このまま咳が治らないと、キャンセルしなくちゃなぁ~
と思っていたので、よかったよかった


もう今日(29日)から休みな~んて方もいるでしょうが、
GWみなさんはどんなご予定ですか?

私は1日から5連休なのですが、パパは休みが土日だけ、
そこで、
我が家は毎年行ってる爪白じゃなく、愛媛の小田深山に行きます


大阪のお兄ちゃんたち~
いつも声を掛けてくれる岡山のご家族のみなさ~ん
ごめんなさい、私たち今年は爪白行きません
でも、またいつか(9月とか?)会えるのを楽しみにしていますね~





え~前置きが長くなりましたが、今日の話題

我が家のわんこたち、ラブラドールにしては、
テンションが超低い
たまに行く広場でフリーにしても走ったりせず、牛の放牧のように
地面を匂いながらウロウロするだけ
ボールを投げても捕って来るのはAppleさんだけで、
時々は私たち自身が、投げたボールを取りに行く始末


そこで、わんこたちが興味を持ってくれて一緒に遊べるかも?と、
こんな新兵器を購入


DSC_1421.jpg


ワールドカップイヤー
わんこたちと遊ぶのにサッカーボール、
ラケットは私たち夫婦が遊ぶ用

で、早速いつもの広場へ、


DSC_1425.jpg


おっ、つかみはOK


でも~


DSC_1439.jpg


喜んだのは、わんこたち以上にうちのパパさん


DSC_1443.jpg



中高とサッカー部だったパパ
わんこたちとボールの取り合いで楽しそう


ところが~~~


DSC_1428.jpg


えっ、なに?


DSC_1430.jpg



なんで咥えちゅうが~~~



DSC_1475.jpg


買って、たった30分くらい遊んだだけでこんな狂態に

あ~、いつまでサッカーボールの形が保てるか?
まっ、いいか



では、みなさま、
楽しいGWをお過ごし下さいませ~





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ、咥えましたか。あらrr、悲しいかな。オニュウのボール。パパさんの嘆く声が聞こえてきそうな気がします。我が家は、ボールじゃないけど、息子のIポットをかじられ・・請求されました。辛い・・
風邪が治って良かったですね。GWの記事、楽しみにしています。毎回読み逃げさせていただいています。ごめんなさい。v-290

あらら~

わんこの歯ってすごいですよねー。(笑)
実家犬りょうたも、先日ゴルフボールを綺麗に剥いて
「ゴルフボールの中身ってああなってるのねぇ」と母が感心してました。

GWは人もわんこも体調万全で楽しんできてくださいね~
レポ楽しみにしてまーす(^-^)/~

ramuさま

最初見た時は、「えっ?」と、なんで咥えちゅうのかわからず、ビックリしましたv-13
まぁ、噛むのは得意中の得意ですからね~
仕方ない!
にしても、i pod とはv-12
とほほですねv-406

yomechanさま

え~~、りょうたさんはゴルフボールですかv-391
なかなかやりますなぁ~v-410
うちもあったら噛むと思いますよ、きっとe-350
でも、わんこたちだけで毎日お留守番なのに、何かを噛んだりしてないんですよね~
おりこうさんなのか、テンション低いからなのか???v-391

さてGW、一泊ってのが残念ですが、4家族集まるキャンプなので楽しんできますね~v-411

楽しんでくださいね~^^

みんな、元気になってよかったです^^
もう、お出かけしたかなあ、、、
キャンプ報告、待ってますね~(^^)/~~~
ps ワンたちのためと思って買ってきても、
人間のほうが楽しんじゃうこと、多いです(#^.^#)

ラブとらの母さま

ただいま~
楽しかったですよ~

ラブとらの母さんはどこにも行かれなかったのですね…
まぁ、私もずっと休みなのに、昨日今日明日はずっと家にいるので、大差はないですv-13

サッカーボール、まだ形は残ってますが、
大活躍でしたよ~v-10

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
