
--------


お花見 & ……

2010-03-28

今週末は、車検に出したランクル号がまだ帰ってきてないので、
わんこ連れで遠くには行けません

そこで、お天気にも恵まれた昨日の土曜日、
ずっと工事中だった高知城の三の丸が、今年は入れる!
とのことなので、
お弁当を持って、家族でお花見に行ってみることに


行きがけ、
城西公園近くのお友達、秋田犬の「こまちゃん」にご挨拶

DSC_1265.jpg

「こまちゃん、ちょっとお城まで行ってくるきね~」 by elf

実は、elf こまちゃんに噛まれたことがあって、
ちょっと固まっています


DSC_1266.jpg


お花見をしてる人が沢山いましたが、


DSC_1271.jpg


城西公園は、まだ三分咲きくらいかなぁ~


DSC_1295.jpg


で、三の丸に到着!
わんこ連れの我が家は、端っこの方に場所取り


DSC_1279.jpg


と言っても、小さいシートを一枚敷いただけ


DSC_1283.jpg


すいません、お弁当じゃなくてお総菜
歩きですから、発泡酒もいただきます


DSC_1284.jpg


そうよね~、気になるわね~
でも、うちの子たち、目の前でご馳走を広げても、
意外に知らんぷり、

なかなかお行儀がえいやんか~(親ばか)


暑くもなく、寒くもなく、
昼間の発泡酒が回って、良い気持ち


DSC_1289.jpg



大型犬3頭は、やはり目立つ
お姉ちゃんやお兄ちゃん、
小さい子供たちも沢山寄ってきて、
わんこたちはいっぱい撫で撫でしてもらいました


回りの人をウォッチングしながら、のんびりゆっくり、
歩いて来れるのに、なんかイイ感じのアウトドア!
また来週もこようかなぁ~


DSC_1311.jpg


「龍馬伝」の影響か、天守閣も観光客でずっといっぱいです!


DSC_1302.jpg


Anneは、なに~、とうさんに甘えちゅうがかえ


DSC_1318.jpg



お手軽なのに、楽しい「家族でお花見」でした~




で、本日 日曜日

パパが午前中仕事だったのですが、
全国女子選抜フットサル大会が、高知で開催されるとのことだったので、
帰って来てから、わんこたちにはお留守番してもらって、
パパと二人、自転車で出かけたのですが、


20100328134027.jpg


私たちが到着したまさにその時、

決勝戦が終わったところ

  


駐車場がないからと、一生懸命自転車こいできたのに~

下調べ不足で残念
仕方ないので、日曜市で野菜買って、
わんこたちの待つ家に急いで帰りました



あっ、でも
前から気になってたお店に寄ったり、


20100328131734.jpg


期間限定で復活した「テキサスバーガー」を頂きました~



来週はランクル号、帰ってくるかなぁ~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

アイドル!?

お花見でAnne家のラブリー達はアイドルになってたんですね~(*^m^*)
でも、高知はやっぱり暖かい!?
先週久々のサーフィンに行ったんですが
こっちはまだ五分咲きくらいの桜がすっかり満開でしたよーe-257
それにしても、久々に行ったサーフィンは玉砕でした・・・e-259


いいですね~

ワタシもAnneちゃんのほっぺたひっぱりたーい(笑)
お天気も良くてお花見日和でしたね。
我が家も今週末あたり、お花見に行きたいです。

ビッグアメリカシリーズ、いいな~。
ワタシも食べたいけど、血圧が・・・(汗)
4種類制覇したら、どれが一番お気に入りだったか教えてくださーい。

ランクル号。。

ランクルテールランプやられちゃたんですね。
これを機会に、LEDテールランプに変更とか。。

我が家のも、色々出て来て何処かでショックのブッシュ交換です。
なかなか壊れない車ですが、まだまだ乗りたいので大事にしないとです。


今年のGW。楽しみにしていま~す。


ブッピーさま

そうなんですよ~
やっぱり3棟ってのは目立つんですよね…

「花冷え」か、まだまだ寒いのですが、
やっぱり松山よりかは暖かいんでしょうかね~
わんこたちにはお出かけするのもいい季節ですよね~v-252

ぴぴ家はいよいよサーフィンですねv-227
まぁ、年も年なんだから、
焦らず、けがしないようにがんばってくださいなv-410

yomechanさま

でしょ~、
Anneのは引っ張りがいありますよ~
お城に上るのはちょっとしんどいですが、
歩いて行けるのに、意外に楽しかったんですよね~
(実は昨日も行ってたんですv-13
yomechanさんも是非、ご近所に行ってみてくださいv-252

ビッグアメリカシリーズ、
たぶん、ニューヨークバーガーの復活はないみたいだから、
食べられたのは3種類だけv-389
でも、その中で言うと…
我が家的には「ハワイアン」が一番!
あ~、ニューヨーク~~
食べたかった~v-406

Qパパ さま

そうなんですよ~
ちゃんと言って来てくれたのはよかったのですが…
ちょうど車検にだすところだったので、
修理もスムーズに行ったんですが、LEDにはなってないですv-13
うちもブッシュ、最近取り替えたんじゃないかなぁ~
(スタッドレスに交換するとき、パパが自分で交換したと思います)
Q家のランクルほど手入れは行き届いてませんが、
我が家こそ大事に乗らなくちゃ!ですv-398

GW,
パパが祝日は仕事なので、土日一泊だけですが、
こちらこそ、久しぶりの再会、楽しみにしていますv-410
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
