
--------


充実した一日♪

2010-03-22

めずらしく二日続けての更新です

いいお天気になった三連休の最終日

パパは仕事なので、どこにも出かけず、
今日は一日、家のこと、気になってたことをいろいろ片付けました

と言っても別にたいしたことではなく、
午前中は、
庭の草を引いたり、
シーツを洗濯したり、
家の中で走り回るわんこたちに、動かれてた絨毯を
ちゃんと敷き直したり、
後は、庭の鉢を陽の当たるところに移動させて、
とうとう野菜の種を蒔いたり
午後からは、家計簿の整理 (一応つけてるんです)

などなど

でも、これって意外に気持ちがスッキリします

特に、絨毯がまっすぐになったのがすごく嬉しい


その間、わんこたちは


DSC_1247.jpg


DSC_1253.jpg


狭い日向に集まります


DSC_1255.jpg


で、そのうちソファで爆睡です


たぶん、
私たちが仕事の時もこうやって寝てるんだろうなぁ~



さぁ、気持ちもスッキリしたことだし、
明日からまた仕事、がんばろう


高知城の桜は早くも満開とのこと
次の休みは、我が家もどこかにお花見に行かなくちゃ~




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、、、RELAXできたねぇ^^
キャンプがドタキャンになったのは残念だけど、、、
その分違う意味で充電できたね~
(我が家は強風に吹かれてもうた・い・へ・ん@@)

↓車、災難だったねぇ
でもこんなにちゃんとした人がまだ世の中にいることを知って一安心!
しっかり直してもらってくださいねぇ!

Cocoa母ちゃんさま

みなさんの連休のキャンプのレポを拝見していると、
ドタキャンになったのも、まっこれでよかったのかも?
なんて思えてきます…(爆)
マミさんとも「春の嵐」で大変だったみたいですね~v-389

車の方は、ちょうど車検だったし、
ちゃんと連絡もあったので、なんとか大丈夫です。
ご心配おかけしましたv-410

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
