
--------


三連休なのに…

2010-03-21

今週末は三連休、
久しぶりにテント泊のキャンプに行くぞ~

20100320154756.jpg


と、張り切って先週の日曜日に荷物も積みこんでいたのですが、
天気予報にはマークが


しかも、金曜日に仕事から帰るとポストになにやら手紙のような物が…
なになに???
犬がうるさいとか毛が飛んでくるとか
何か苦情でも書かれているのかと思いきや、
家の前に駐車してある我が家のランクル号
ミラーを当ててしまい、後ろのブレーキライトを割った!
と、書いてあります


DSC_1230.jpg


あ~あ
修理代はちゃんとだしてもらえるのはいいのですが、
保険会社に書類が必要とのことで、
土曜日の朝いち、相手の車と一緒に警察に行くことになり、
せっかくの三連休
なんか出鼻をくじかれてしまいました


そこで、キャンプはまた日を改めて!
フツーの週末を過ごすことにしました



で、昨日は美術館へ
シカン展はもうはじまっちゅうけど、
私たちが見に行ったのは、


20100320155251.jpg


まだ止めてないカメラクラブの先輩たちが多数入選してるので、
勉強の為に!


20100320154026.jpg


わんこたちも、美術館後ろの広場で息抜き


あっ、その前に


20100320145750.jpg



ランチは、マックでカリフォルニアバーガー
あと、ニューヨークとテキサスだ


で、本日日曜日
朝は黄砂で霞んでいるし、風は強いですが、
意外にいい天気


こんな事なら
キャンプに行けばよかった~~~!!!

と、グズグズしてもしょうがない、
お天気もいいことだし、
そろそろ、「海開き」


DSC_1129.jpg


と、言えば「ヤシイパーク」
ここは人もわんこもいっぱいだね~

はしっこの方で、さぁ行っていいよ~


DSC_1144.jpg


スタートが遅かったので、逆光です


DSC_1164.jpg


みんな久しぶりの海に走って行きます!


DSC_1159.jpg


「今日は風が強いね~」 by elf

また、この季節がやってきたね~、elf



DSC_1223.jpg


駐車場の竜馬さんと一緒に


DSC_1225.jpg


キャンプには行けなかったけど、
わんこたちには「まぁまぁ」の週末かなぁ~


パパは仕事だけど私は明日も休み
掃除、洗濯をがんばろうか!
おっと忘れてた、庭での「野菜作り」
さぁ、どうしよう

フツーの週末も結構楽しいよ~





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

我が家も、フツーの連休を楽しんで?おります~
車中2泊は、どう考えても無理であきらめました・・・v-406
見事に出鼻をくじかれちゃいましたねぇ、
ちゃんと申し出てくれたことはありがたいですが、
やっぱり、「あ~あ」ですねv-390

でも、昨日、そちらはいいお天気だったのですね!
こちらは、夕方まで「雨降るの?降らないの?」って感じの天気で、
時々黄砂の混じった雨がパラパラ・・・最悪v-403
散歩以外は、家でゴロゴロの一日でしたよ。
「海開き」も終わって、これから「ラブの季節」になりますね~v-410
今日は朝からいい天気なので、掃除洗濯しなくっちゃ!
パパさん、お仕事お疲れ様ですv-222

はなラブ さま

そうかぁ、かあやんさんは行かなかったんですね…
残念。
まぁ、心配しなくてもまたこれからいつでも行けますよ~v-410

そうなんですよ~、あ~あ、なんです。
私たちはもちろん仕事で不在だったんですが、
大きい音がして犬たちも吠えたらしく、隣の奥さんが飛び出してくれたらしいですv-389
ご近所さんはありがたいですv-398

キャンプには行けなかったけど、
今日は家のことバッチリやって、気持ち的にはスッキリv-411
こんな週末も、ありですね~v-410
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
