
--------


四万十紀行、パートⅡ

2010-03-07

今週末も雨
昨日はちょこっと買い物に行っただけ、
今日も家で用事があったので、わんこたちには
退屈な週末です


さて、前々回の続き
星空撮影の後、私はわんこたちと一緒に後ろのベットで、
パパは、狭いからイヤだ、と座席で


DSC_0032.jpg


目覚めた時にはもうすっかり明けてました


DSC_0834.jpg



朝日を浴びて、三人さん


DSC_0859.jpg


星空観測広場で、朝から走って、
もう一カ所の目的地、
ザイラス家の住む入野に向かいます


で、そうそう 
ちょうどこの日、
私の職場のパート仲間のHさんが、
息子さんのサッカーの試合が大方である、
って言ってたのを思い出し、
グランドの方に行ってみると、

いました、いました

中学、高校とサッカー部だったパパ、
今でもテレビで観戦するのは野球よりサッカー


DSC_0875.jpg


ちょっと見て行くことに


DSC_0881.jpg


残念ながら、Hさんの息子さんはこの試合には出てなかったのですが、
中学生といえど、なかなか上手
とてもおもしろかったです

Hさ~ん、
またいつか機会があれば応援に行きますね~
それまでにもっと撮影の練習しとかなくちゃ



さてさて、
すぐ近くのザイラス家に到着!


DSC_0913.jpg


ザイオンくん、ラスタくん
久しぶり~
近所の黒ラブ、「文太くん」も遊びに来て、
みんなでガウガウ


DSC_0921.jpg




でも、今回の目的は、この人


DSC_0936.jpg



ザイラス家の人間の次男坊
「たいく~ん、はじめまして~」

たいくん、ねんねが足りてるからか、
と~っても愛想良し
いつもにこにこしてとってもかわいいです


DSC_0930.jpg


こちらの長男くん、ひーくん王子は相変わらず
マイペースでおもしろい

ザイラス家は、わんこも人間も男の子ばかりなんだ~
ザイママ、がんばれ~


十分ガウガウしたところで、お別れです。


ザイパパさん、ザイママさん、
また行きますので、
今度はまたレックス家と一杯やりましょ~ね~


DSC_0952.jpg


ビオスで買ったお寿司を食べて、帰っていると、
行きがけにトイレ休憩した、佐賀のうどん屋さんの下の広場に
なにやら見たことのあるワンコがいます


DSC_0955.jpg


これまた久しぶりのしえる家です!

しえるちゃんちに来たヴァンちゃんとは初めまして!
大人しくてとてもかわいいゴルさんです


DSC_0080.jpg



ヴァンちゃんしえるちゃん、と我が家の三人




ね~~~
午後から出発して、たった一泊の小旅行なのに、
すご~~~く盛りだくさん
整理して自分が忘れないようにもブログが役立つ


もうずいぶん前のことになっちゃいましたが、
今回会ったみなさん、どうもありがとうございました~
またの再会を楽しみにしていま~す


長くなりました、読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Anneママさん幸せだな~
こんなに嬉しい偶然がかさなるなんてv-410
ワン友に会えるのってなんかスンごく嬉しくなるよね~
それも予想してなかった人とまた予想してなかった場所で!
車中泊でちょっとせまくてもこの時期ならその分あったかいからv-426
素敵な旅の模様をありがとうね~

モクレン

いつもブログ更新、ありがとうございます。
みなさまの交流!!楽しい雰囲気が画面から溢れています。
*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.*: ♪

モクレンや春を伝える花々が満開ですね。
昨日はanneママ、手作りのお洋服3人がとても
似合っていました。

またお会いしましょう(*^-゚)vィェィ♪

Cocoa母ちゃん さま

こちらこそ、コメントありがとうございますv-410
いろいろ段取って、予定をあれこれするのが好きなワタシですが、
今回はホントいろいろ予想外のことがあって、
帰りは少々疲れましたが、充実した小旅行でした~e-343

わんこたちがいてこそのお友達、大切にしなくちゃ
と、思っていますe-266

soleilさま

こちらこそ、コメントありがとうございますv-410

また今日も雨ですね~v-389
散歩に行くのを止めようかと思ったのですが、
小降りになったので最短コースで行ってましたv-398

ブログを通じて、いろんなところにお友達ができて、
出かけるのも楽しいです~
soleくんのお母さんもブログやられたらどうですか~v-411
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
