
--------


ひなまつり

2010-03-03

今日は3月3日
桃の節句、ひなまつりですね~
と言っても、特になにも改まってすることはないんですが…

今日会社で、奥さんから、上等なひなあられをいただきました。


DSC_1043.jpg


こんなおばさんなのに、こんなのいただいて、
ちょっと嬉しくなり、
前の席の係長さんが
「今日はウランにいちごとやきいもを買って帰る!」
なんて言うもんだから、私も奮発して、

DSC_1053.jpg


我が家のたちにもいちごを買って帰りました


もうなんですね~


私は花粉症でグズグズですが…

どこかに、お出かけしなくちゃ!ですね







おまけ

スーパーで、こんなの見つけました


DSC_1049.jpg


どんな味かと思って買ったのですが、
「ママの味」はしないような~



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

春に

春に三日の晴れなしの日々です。
お散歩も大変です。

苺を前に神妙なレディ (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
美味しい苺を貰えてよかったね。
soleilは「はるな愛」ちゃんなので一緒にお雛さまの
クッキーでした。

また会えるかな?

No title

お雛様、、、やっぱり女の子だから嬉しいよね~
イチゴの香りでおよだもたらたらかなぁv-398
家なんか姫だらけだから祝うのに一週間かかりそうぁぁ(笑)

お天気コロコロ変わるこの頃体調いかがですかぁ
3月後半は3連休もありしいよいよキャンプシーズンですねv-411

soleil さま

ホント、雨が多くてわんこたちのお世話が大変ですよね~
今日なんか、とうとう散歩に行かず、お庭で済ませたAnne家ですv-397

そうかぁ~
elfもsoleくんと同じ、「はるな愛」ちゃんだった~
でも、ご心配なく、elfにもちゃんといちごあげましたよ~v-410

週末には、また一緒に散歩しましょ~

Cocoa母ちゃん さま

この前、3頭と4頭との大変さの違いについて
友達と話してる時、
ふと、「そうだ、マミさんち4頭だよね~」
と、パパと言ったんですが、
マミさんちは7姫なんですよね~v-391
う~ん、普通に7姫いるところがすごいです!
ウラヤマシイv-410

仕事が15日までが一年で一番忙しいので、
それが終われば、私も一息v-410
三連休、パパは土日の休みですが、キャンプ
行くかもv-392

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
