
--------


祝、3歳!!!

2010-02-21

2月16日、
我が家の大事な子たち、
Apple & elf の誕生日でした~

当日も、更新しようとPCに向かったのですが、
写真を選ぼうと見ていると、
あまりのかわいさに、夢中になってしまい、
ブログアップまで行き着きませんでした



DSC03701.jpg


もう3歳かぁ~
早いなぁ~


DSC03470.jpg


どの子を我が家に残すのか?
私はどうしてもチョコを残したい、
でもチョコはelf の男の子、
パパは女の子を残したい、

じゃぁ仕方ない、2頭残そうか
その後の大変さも考えず、
ある意味、勢いで一気に「3頭飼い」に


DSC03417.jpg


じゃぁ、女の子はどうしてAppleになったのか?


DSC03889.jpg


この二人、
Anneのお腹の中にいるときから、近くにいたせいか
(Appleが一番に生まれて、elfはその次に生まれました)
生まれたばかりの時から、いつもくっついていたんです


DSC04137.jpg

DSC04804.jpg


上になったり、下になったり、
仲良くスヤスヤ~


DSC04661.jpg


キャンプに行ってもずっと一緒


寝てる写真ばかりですが、
起きてる時も、

DSC04209.jpg


いつも二人で遊んで、とっても仲良し


DSC_0162.jpg


かわいかったなぁ~


あっ、
今も十分かわいいですよ~



時々、自分たちだけで散歩に行って、
自分で足を洗って、部屋に上がってくれないかなぁ~
とか、
洗濯物くらい取り込んでくれたらいいなぁ~
とか、思うこともあるけどね~




DSC_1009.jpg


今日の我が家の三人さん、

これからも益々元気で、楽しいこといっぱいしようね~
ずっとずっと家族みんなで一緒にいようね~

お誕生日おめでとう



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!!

わ~い。可愛いなぁ。もしかして、お誕生日私と一緒なんて奇遇です。
今度、ぜひともワンちゃん達にお会いしたいです。家の子と遊んでもらえたらいいのになぁ。

No title

v-352Appleちゃん&elfくんお誕生日おめでとうv-352

ママさんと同じことを言ってしまうけど、、、
もう3年ですねぇ!!
パピたちの懐かしい姿を見てなかなか記事かけなかったのね~
モフモフした可愛いパピたちまさにANGELSだぁぁv-345
マミ今でも覚えてますよ~んv-410
Anneちゃんのお見合いから出産まで、、、
エボニの出産を考えているころママさんにいっぱい勇気をもらったなぁ

おなかの中から仲良し兄弟だったお2人、、、
これからも家族とたくさんの素敵なmemoriesを作ってくださいね!

可愛い^^

久しぶりのお出会いでテンション高いひとり・・・・
いつもながら、申し訳ありません。m(*- -*)mス・スイマセーン

anneファミリーのように紳士淑女になるのは
いつのことか・・・

可愛いお写真のUP、ありがとうございます。
観てるだけで嬉しくなります。
お誕生日、おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

Happy birthday!

Appleちゃん、Elfくん、3歳のお誕生日、おめでとう~!
おなかの中にいたときから、仲良しさんだったのね~
それは、引き離しては、かわいそうですね(^_-)-☆
それにしても、かわいい写真がてんこ盛り~
この何倍いえ何百倍?の画像があったら、
それは、UPするどころじゃないですね(#^.^#)
これからも、仲良しおふたりさんで、
たくさんのHappyがあることを祈っています♡

おめでとうございます♪

もう3年ですか!?
早いですね~
小さい頃の写真って危険ですよね(笑)
見始めるとエンドレス(^^)
また今年1年、Annetちゃんと一緒に元気に過ごして
パパさんママさんにたくさんの楽しいを運んでくださいね。

祝3歳!

elfくんAppleちゃん、3歳の誕生日おめでとうございます!

なんだあの独特の赤ちゃんの匂いがしてきそうですね~~
確かに、そんな姿見てると・・・あっという間に時間が過ぎてっちゃうね!

先日は、せっかく西まできてくれたのに、一緒に遊べなくて残念でした・・・
そうそう、シラスは不漁って新聞に出てましたね(調査不足ですいませんでした)

No title

遅くなりましたが^^;
アップルちゃん&エルフ君お誕生日おめでとうe-420

小さい頃の写真はいちだんと可愛いe-272ですね。
何度見ても飽きないですよねっ。こちらまで顔がニヤけてしまいます(笑)
アンママさんが写真を選ぶのに悩む気持ち、よ~くわかります^^
いつの間にか3歳。・・・早いですね・・・。

また1年、みんなが楽しく元気で過ごせますように☆

No title

Apple~☆Elf~☆
3歳のお誕生日オメデトウ~~~\(^o^)/
まだまだ3歳かぁー 若いなぁー
赤ちゃんの時から仲良しやったんやね~(*^m^*)
なんとも可愛すぎるパピーの写真ですね♪

3歳もますますパワフルに!
たくさんの良いことがありますように!!

おめでと~

遅くなりましたv-408

Apple&elf
3歳のお誕生日おめでとうv-314
Anneちゃんママ3歳おめでとうv-343

赤ちゃんの頃の事
こないだの事のように思い出すでしょ~
かわいい顔を見てるだけで一日過ぎた事もあったな~なんて・・・

これからもみんな元気で楽しい思い出いっぱい作ってねv-433

なかなかそちらに行けませんがGWには絶対行きますよv-355

ramu さま

コメントありがとうございますv-410
え~、同じ誕生日なんですか~
遅くなりましたが、おめでとうございますv-315

いのからは遠くなりましたが、仁淀川あたりで遭遇するかもですね~
でも、うちの子たち意外にテンション低いですからね~v-413

Cocoa母ちゃん さま

ありがとうございま~すv-411
ほんと、もう3年なんですね~
しつけがなってないのか、全然大人にならないこのお二人v-403
お母さんと一緒にいるからでしょうかね~?

大変だったけど、あの「モフモフ」
もう一回経験したいなぁ~
マミさんもでしょ?v-398

soleil さま

お祝い、ありがとうございま~すv-410

そして、soleくんにちょくちょく会えるので、嬉しいのですが、
うちの子たちは相変わらずの愛想なしでスイマセンv-388
紳士淑女だなんてとんでもない!
3歳になった今更ですが、夫婦共々気持ちを入れ替えて、
しつけをやり直そうとしている次第ですv-389

でも、かわいいでしょ~
小さい頃って、なんであっという間なんでしょうね~v-398

はなラブ さま

ありがとうございま~すv-411

そうなんです!実はこの二人、
何もわからない生まれたばかりの時から、ふと見ると
いつもくっついてたんですよね~
ホント、それが一番の決めてだったんです!
ずっと、お姉さんのAppleの方が強い
上下関係が崩れることがないので、今のところ
上手くいってますv-410

yomechanさま

ありがとうございま~すv-411

そうなんですよ~、3年だなんてシンジラレマセン…
(その間、いろいろあったなぁ…v-388
 yomechanさんはお母さんに、ダンナさんはお父さんになるんだもんね~v-398

小さい頃、カワイイでしょ~
動画なんかもいっぱい撮ってて、見始めると止まりませ~んv-398

takumaruさま

ありがとうございま~すv-411

うっ、そうそう、あの匂いと、ふわふわ、モコモコ
あ~~、なんで小さい頃ってあっという間なんでしょうね~v-389
もう一回戻ってくれないかなぁ~v-413

さて、先日は詳しく教えていただいてありがとうございました!
調査不足だなんてとんでもない、お忙しいのに
仕事中抜け出してもらっったりしてすいませんでしたv-398
日曜日には、その時の写真、ブログにアップしなくちゃ!

レックス家が落ち着いた頃にまた行きますので、
ザイラス家と一緒に一杯やりましょうね~v-275

ロッタmama さま

ありがとうございま~すv-411

小さい頃って、ホント「天使v-282」ですよね~
どんな格好しててもカワイイんですよね~
イエローはAnneの小さい頃の経験があるので、
特にチョコのelfは、私にとっては「目に入れても痛くない」くらい可愛かったんですよね~
あ~、また写真見たくなってきたv-398

ブッピーさま

ありがとうございま~すv-411

我が家にとっては「まだまだ」ではなく
「えっ、もう3歳?」 な感じなんですけどね~
でも一年、一年大切に過ごしていかなくちゃ!ですねv-410

さて、先週はご一緒できなくて残念v-409
今週は土曜日まで仕事でグッタリですが、
次回はキャンプ?参加しますのでまたよろしくお願いしま~すv-410

てぃあままさま

ありがとうございま~すv-411

なんかあっという間の3歳なんですけどね~
ずっと子供のまま、大人になる時が来るんでしょうか?
お宅のおこちゃまたちは…
まぁ、楽しく元気でいてくれれば、それだけで十分ですね~v-410

さて、GW、
↑のぴぴ家からQ家も四国に来るから、
うちと、ティアラ家も一緒に小田深山でキャンプ、どうですか~?
と、お誘いを受けたんですが、ママさん聞いてますか~?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
