
--------


St.Valentine Day ♪

2010-02-14

今週末も我が家は、シラス漁撮影の為、
旧中村市、四万十川まで、車中泊の旅に出かけて、
久しぶりに会うお友達ワンコさんたちにいっぱい会えて、
Anneたちや私たちも大満足の週末


DSC_0807.jpg


ところが、
二週続きの遠出は、老体にはきついです

なもんで、その様子はまた次回
盛りだくさんだったし、
やっとうちのパパさんもイイ感じの写真が撮れたので、
(いや、あくまでも我が家レベルですが…
必ずアップしたいと思っています



で~

今日はバレンタインデーです


DSC_0987.jpg


毎年のことですが、
一応パパにもチョコをプレゼント

男の子がいるご家庭は、
「今年はうちの子はもらえるのかしら?」とか
ヤキモキするのでしょうか?
今年は、なんとうちのお坊ちゃま、
バレンタインデーのプレゼントいただいたんです~

DSC_0991.jpg


おっ、Anneさん、お母さんだから、
何をもらったのか気になりますか?

プレゼントをくれたのは、このカワイ子チャン


DSC_8097.jpg


JRTのウランちゃんです~
ウランちゃんのお母さんには、うちの子たち度々おやつを頂くのですが、
今回は、うちのパパが喜ぶ、ラバーブラシまで


DSC_0872.jpg


「ウランちゃん、ぼくちんにプレゼントありがとうね~
 ホワイトデー、待っててね~」
   by elf


elf、よかったね~


ちょっと疲れましたが、
いろいろと楽しい我が家のバレンタインデーでした~





追伸:

もう一つ、今日の収穫


DSC_0973.jpg


左から、Anne elf Apple
シャンプー後の収穫…

今週末もお疲れさま~
明日から、またお仕事がんばりましょ~




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エルフ良い物もらってよかったねー☆
そして、イイ感じの写真のUP楽しみにしてますよ~(*^m^*)

先日はご心配いただきありがとうございます
おかげさまで、ここ数日で元に戻りつつあり、ほっとしています
しかし、原因は何だったのか??ですが
年を重ねるといろいろあるんだろうなぁ~と考えました。
今のところ元気に駆け回るぴぴなんですけどね~

それにしてもキャンプ!我が家も行きた~い!!

No title

そうですよね~、週続きのお出かけは辛いですっv-388
週末は、久しぶりに家でゴロゴロしてました^^;
パパさんの写真、楽しみにしてますね~
かあやん、イチデジを手放してから、他人さまの写真が楽しみで~v-410

elf君、男としてはうれしいね~v-347
そういえば、elf君の表情、男らしくなったようなv-392
ママのAnneちゃんの、複雑な表情が笑えますv-408
さぁ、今週もガンバv-438

No title

ちょっと遅れてしまったけど、、、
v-345Happy Valentine to Youv-345

elfくん、、、嬉しいねぇ
お顔が言ってるよ~ん 「僕のファンからなんだよ~」とねv-410

ママさんたちも季節が変わってきてお出かけ虫が騒いでるのね~(笑)
前回の記事でマミも興味津々なのよん!!
車中泊、この季節でもワンズがいれば寒くないし、、、いいなぁv-411
マミも最近出かけないと週末が終わらない、みたいな悪い癖が(汗)
たまにはゆっくりと、、、
、、、と思うけど「職場」と「自宅」が同じようなものだからね~v-403
体がもつ限りきっと動きが止まらないマミでございますぅ

ブッピーさま

写真、もったいぶらずに載せればよかったv-13
いや、そんなたいしたもんじゃないですv-419

ぴぴちゃん、だいぶ良くなったようで、よかったね~
年を重ねる…
まだまだそんなことないですよ!!!
うちのAnneの方がずっと「おばさん」やしv-403
まだまだ全然大丈夫!

快気祝いに、キャンプ行こ~v-354

はなラブ さま

バレンタインデー、用意してあるからね~
と言われてて、いや、そんな~、いいですよ~、
なんて答えていましたが、
やっぱりカワイイ息子に頂けるのは、母として嬉しい限りで~v-397

でも、男らしくななってないですv-363(言い切る)
ぼくちんはぼくちんのままですv-398
でも、そんなぼくちんがかわいくてたまらないんですけどね~v-413

来週も土日が休みですが、どこにも出かけず家でゆっくりするぞ~v-410

Cocoa母ちゃん さま

マミさんちは素敵なバレンタインだったでしょうね~、うふっv-344

elf、嬉しいですね~
持つべきは「いい上司」ですv-410

ずっとカメラクラブは続けているのですが、
私たちの親くらいのお年なのに、朝早くから、とか夜の写真とか、
みなさんずごく努力されてて、それに刺激を受けて、
パパがやる気になっちゃてるんですよね~
「え~、徳島~?四万十川~?  …………」と思いながら、
行くと私の方ががんばって撮ったりするんですけどねv-398
でも、たいした写真じゃないですからね~まだまだです!

店をやってる時は、こんなに行けなかったですからね~
でも、勤めるのも大変だし、どっちもどっちかなぁ~
だから、お互い無理せず、ですねv-410

おめでとう!

Happy Birthday To Apple&Elf!

3歳の誕生日、オメデトウ~v-315

エルモも、元気に走るようになってきたので、今度逢った時は、一緒に遊べると良いね~♪

でも、まだ今ぐらいの元気さじゃ、Anne家のガウガウには付いていけないかも~(汗)

Happy Birthday♪

エルフ&アップル♪
3歳の、お誕生日おめでとう~~~v-314

そして、先日は一緒に遊んでくれてありがとうございます。
また、会えたらいいなe-267

さららさま

ありがとう、アンド~
エルモもおめでと~v-314
もう3歳、早いね~
Anneは3歳の時はお母さんになった、ていう以前に
もっと落ち着いちょったのに、
今のうちの子たち…
3歳とは思えん、全然赤ちゃんv-403
生まれてからずっと、お母さんと一緒やきやろうかね~
久しぶりに元気になったエルモに会いたいね~
市内に来た時はまた寄って下さいv-410

しえるママ☆さま

ありがとう~v-411
昨日はブログ更新しようとPCに向かったのですが、
写真を選ぶのに、小さい頃のを見てたら、懐かしくて、
「あ~あの頃はかわいかったなぁ」、と
夢中になって見てしまい、更新しそびれてしまいましたv-391
やっぱり、週一ブログですv-398

この前はホント偶然でしたね~
こちらこそ、またどこかで遊んで下さいませ~v-411
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
