スポンサーサイト

--------


なぜか、続き

2010-01-24

動画を初めてアップしたのですが、
その後に記事が書けなくなって、続きです

このソリ遊び、単純なんですが、ものすごく楽しくて、
ぴぴ家なんか、“ZIPFY
っていう新兵器まで購入しています!


DSC_0561.jpg


今回で三回目の大野ヶ原ですが、
この間の寒波の雪で、新雪が積もってます


DSC_0620.jpg


ソリ遊びだけじゃなくて、雪合戦したり、


DSC_0650.jpg


ボール投げしたり、

でも、その中心にはいつもぴぴちゃんの父ちゃんがいます


DSC_0635.jpg


わらわら、わらわら
みんなお洋服着て、カラフル
大きいワンコがいっぱいいて楽しいです


DSC_0661.jpg


elf、Anne、Apple 
はなちゃん、ゆずちゃん、あさひくん
バジルちゃん、ぴぴちゃん

そしてみんなで記念撮影
見てる方向は違うけど

今回、初めてのワンコさんたちに会うし、
こちらからの噂も聞いてたので、どうなることか?
と、思っていましたが、うちの子たちが意外にテンション低かったせいか、
乱闘事件が起こることもなく、
みんな仲良く遊んでくれました


ぴぴ家のみなさん、毎度毎度お世話になりありがとうございます
そして、ほっぺ家&メルバジ家さま
楽しい一日をありがとうございました~
一番テンション高かったのはAnneママの私でしたね~
これに懲りず、これからもどうぞよろしくお願いしま~す
またどこかのフィールドでご一緒できるのを楽しみにしています


以上、長くなりましたが、
ワンコまみれ、雪まみれの一日でした~

あと何回行けるかなぁ~

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!なんとっっ!!
ブログ2本も一気にUP!!
これで一ヶ月は更新なしかも!?(笑)

ところで、改めまして。
本当におめでとうございます。
昨夜は何本ビールいっちゃったんでしょうかぁ!?

また今度遊びに行きましょうね~(*^m^*)

安堵!!

いつもありがとうございます。
anneパパ、よかったです。ちょっとほっとしました。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
優しいanneママもよかったですね。
おりこうな3人はちゃんと待ってくれていますよ~♪

素敵な記念写真、とっても和みます。 o(^-^ )

よかったです~

ブログ2本UPに、雪遊びがどんだけ楽しかったかが伝わってきます~。
いいなー、いいなー。(笑)
非常事態が解除されたようで、おめでとうございます♪
安心してガンガン遊びに行っちゃってください。
それにしても、おっきい8ワンズの写真、壮観~

No title

ウォ~~~
ママさん、元気になって一気に復活で2UPですね~v-411
もうマミまで嬉しくなっちゃってぇ
はぁ、これで我が家の四国上陸も今年中になんとかしなくちゃ(笑)

そっちもすんごい積雪だったのね、、、
前もダディと言ってたけどさぁ、四国でも雪降るんだぁ、と2人でねv-410
大きいワン子たちの雪遊びって見ごたえあるよね、、、
きらきらの銀世界の中で笑顔が絶えない一日だったことでしょう!

ブッピーさま

ホントは一本で済むはずやたのに~
まぁ、気持ちも落ち着いたので、
ボチボチ更新しますよv-397

いろいろご心配かけましたm(_ _)m
金曜日に飲みすぎたんで、土曜日はほどほどでしたよv-306

今度の週末は?
土曜日?日曜日?
また寒いから行けそうですね~v-276

soleilさま

今日もお散歩で出会ったそうですね~
これからは、Anneママですので、またよろしくお願いしますね~

雪遊び、楽しいですよ~
ワンコたちより私たちの方が楽しんでいますv-413
soleくんとも、一度フリーで遊ばせたいですね~v-411

yomechan さま

いや、わざと二本アップではないんですけどv-13
たぶん一本目、動画で容量がいっぱいになちゃったんでしょうね~

非常事態は解除されましたが、まだ2,3ヶ月は緊張状態v-403
なんちゃってv-411
たぶん大丈夫、がんばりまっすv-398

雪遊び、楽しいですよ~
南国高知の人間は、雪見ただけでテンション上がるんですよね~
ホント、わんこたちより私たちの方が楽しんじゃってますv-410

Cocoa母ちゃん さま

今年で我が家の雪遊びも3年目なんですが、
毎年ずっと雪遊び行けるんですよね~
ここ大野ヶ原は今年初めて行ったんですが、景色は特別!
ホント信州みたいなんですよ~
牧場なんですが、夏も気持ちいいところだと思います~

ふふふ、四国上陸!
待ってますよ~
でも急がずゆっくり計画たてましょ~v-410

No title

何があったのか??心配しましたよ~大丈夫ですか

雪遊び楽しそうe-343
めっちゃいい所があるんですね
お友達もいっぱいでAnneちゃんたち楽しかったでしょうね~
それよりAnneママさんの方が楽しんでたv-8 

遊びに行きたいけどなかなか行けませんv-390

No title

いいですな~。

現在のハイエーススーパーロングでは雪道は無理なので
非常にうらやましいです。

てぃあままさま

ご心配おかけしましたm(_ _)m
非常事態じゃなかったら、お正月
会えたかもしれんかったのに~v-406
いや、落ち着いたら行きます!必ず!v-410

さて、ここね~
ソリ遊びに最適なところなんですよ~
自転車通勤で鍛えた足でも、登るのは大変ですが、
ワンコと一緒に登って滑るv-276
楽しいです~v-411

また連絡しますね~

キラさま

うちのパパ、もうキラさんちのお隣に行ってないの
ご存じですか?

さて、今回ご一緒したご家族、
一台はハイエースだったんですよ~
スーパーロングでも4駆でスタッドレス履いたら
行けると思いますよ~
やりますか?ソリ!
けっこう楽しくてはまりますよ~v-413

No title

Anne家の皆様、先日はありがとうございました!初めての雪遊び、とっても楽しかったです~♪。ぜひまたご一緒させて下さいね。 

メルバジのママ さま

こちらこそ、楽しかったです~
ありがとうございましたv-410

もう雪遊びは終わりかもしれませんが、
また是非、キャンプで会いましょ~
次はパパさん、メル君もご一緒に♪
天満宮前あたりで~v-411
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
