
--------


雪遊び♪

2010-01-24

我が家、
な、なんとか非常事態は解除できました
前回の記事では、大変ご心配をおかけしましたm(_ _)m

いったい何が起こったのか?

そ、それはみなさんのご想像にお任せする、
ということで勘弁してください

いろいろ事件の起こるAnne家です


さて、年末からずっと「雪」を追いかけて出かけてたのですが、
今週はお休み、
朝、高知城、日曜市まで長距離の散歩に行ってから、
家でゆっくりしています。

で、本日の記事は先週の雪遊び、
いつもご一緒してるぴぴ家、今回初めましてのほっぺ家&メルバジ家
ラブ5頭、フラット3頭、人間7人
大人数で行った大野ヶ原についてです


DSC_0520.jpg


ここはホント四国とは思えない景色です

いつもの遊びポイントについて準備して、
さてわんこを降ろしてレッツゴー
と、放浪癖のあるelfがどんどん違う方向に走って行くではありませんか


DSC_0522.jpg


ここは普段は牧場で、牛さんが沢山いる小屋があるんですが、
なにを思ったのか、elf、この後柵の中に入ったんです
私の「ぎゃぁ~」という声で、すぐに出てきて、
牛さんには何事もなくて、ほっと
男の子だからか、普段は大人しいのですが、時々すごい事をやらかします


DSC_0530.jpg


気を取り直して、さぁみんなで遊びましょ~


DSC_0541.jpg


実は、喜んでいるのはワンコたちより人間の方、
去年から始めた「ソリ遊び」にはまってる私たち、


DSC_0591.jpg


どんなにきつくても、太ももまで雪に埋もれても、
がんばって登って、滑る、滑る





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
