
--------


リンゴ狩り♪

2009-11-29

ここ最近、
留守番中に起きた事件や、しつけ教室とか
わんこたちにはあまりいい記事ではなかったですね~

でも、その後は落ち着いて、
特に、何事もなくおとなしくお留守番してくれていますので、
どうぞご安心を


さて、今日は私たちも初めての経験
リンゴ狩り」です。

私の職場のN子さん、
ご実家が果樹園をされてて、
係長さんがオーナになってるので、
収穫に一緒に行きましょう、と誘っていただいたのです


DSC_9479.jpg


駐車場からは、少し山を登ったところ
どんなところやろう、楽しみ


DSC_9482.jpg


さぁ、着いた


DSC_9497.jpg


りんご、すごいね~
こんな風になるがかぁ~
初めて見た


DSC_9518.jpg


わぁ~おいしそう


DSC_9530.jpg


とうさん、がんばって採ったのを
早速みんなでいただきます!
食べるのに必死で、写真はないのですが、
ナイフを入れただけで、甘ーい匂い
わんこたちは、一個ずつくらいいただきました


DSC_9519.jpg


Anneちゃん、どう?
おいしいね~


DSC_9544.jpg


elf もいっぱいもらって満足?

りんごと言えばやっぱり「Appleさん」よね~
はい、ポーズ!


DSC_9536.jpg


ごめん、カワイイお顔が影になった


ご一緒したウランちゃん、


DSC_9270.jpg


ぐふふっ、
意外にマイペース
途中「行方不明」になってました

さぁ、ウランちゃんもポーズして


DSC_9537.jpg


おりこうさん



実はこの日、お天気がいいのは良かったのですが、
11月とは思えないくらい暑かったんです


DSC_9510.jpg


フリーで遊ばせてもらったのですが、
わんこたちもすぐに影で休憩します


おいしいりんごをお腹いっぱいいただいて、
りんご園じゅう遊び回って、大満足


でもお楽しみは、まだまだあって、




DSC_9785.jpg


これ、名前入りのを作ってくださってました


DSC_9787.jpg


Anneちゃんも、



DSC_9789.jpg


もちろんelf もあるよ~


DSC_9790.jpg


係長さん、そしてN子さん、
楽しい一日を、そしておいしいりんごをどうもありがとうございました~m(_ _)m


また、連れてってくださ~い♪ 」by Anne & Apple & elf

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう^^

わ~~~~
いいないいないいな~~~~~
皆でハイキング、ステキじゃないですかぁv-410

こうしてワンズと過ごすのってやっぱり最高だね!!
自然を満喫しながらりんご狩りなんてGood!
それにこんなに可愛らしいりんごを用意してもらえたら、、、
それにしても起用だなぁぁ、、、イニシャル入りのりんごv-378

Cocoa母ちゃん さま

お忙しいのにコメントありがとうございますv-410

ブログでよく、○○狩りって拝見してことあるのですが、
我が家は初体験!
すごく楽しかったですよ~

でも、知り合いのところだからわんこたちもフリーで食べ放題!
小さいわんこさんだと問題ないでしょうけど、うちやマミさんちみたいに
大型犬がいっぱいいると、どうなんでしょうね~v-13

名前入り、色着く前にシールを貼っておいていただいたんですよ~
知らなかったので、これまたすごく嬉しかったですv-410
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
