
--------


困ったちゃん、続き

2009-11-22

三連休、みなさんいかがお過ごしですか?

日曜日、写真を撮りに、今治に行こう!と思っていたのですが、
あいにくの天気で中止
朝、みんなで日曜市まで長距離の散歩をしてからは、
家でゆっくり過ごしているAnne家です
私は明日も休み~、何しようかな~



さてさて、
前々回の記事には続きがあって、
Anneの「流血事件」の一週間後、
いつものように帰るコールをすると、パパが
今日は家が大変な事になっちょってよ~」って、

え~~~、今度は何~~~?


実は、家の窓、サッシの硝子が割れてたんです

ひえ~、三人さんは無事なのか?

内側から当たって割れたのか、ひび割れてはいましたが、
中には小さい破片が落ちてただけだったので、
今回も、三人さん、全員、一応誰もケガせずに無事でした


パパが転職してからは日曜日しか休みがなくて、
その日曜日も、天気が悪かったりすると、
連れていくのはめんどくさいから、家で留守番させて
二人だけで買い物に行く事が続き、
ストレスが溜まっていたのか?
その日はガス管の交換とかで、家の前は一日中ガタガタうるさかったらしく、
人の声とかに過敏に反応するAppleが、
また誰かにちょっかい出して、
ふざけあってるうちに、硝子に衝突したのか?

見てないもんだから、なんとも言えませんが…

まさか泥棒ではないと思うのですが

フリーでのお留守番もちょっと考えさせられる事件でした。


PB070013.jpg


「何?誰?どうしゆうが?」 by Anne


何日かは、雨戸で過ごし、
土曜日に午後から有休とって、硝子をはめに来てもらいました。

「Anneちゃん、犯人を連れて来て!」 by かあさん


PB070011.jpg


「どうして、アタチがやったってわかるが~?」 by Apple



まぁ、Appleじゃないかもしれんね~、
お留守番ばかりはかわいそうやけど、
とおさんもかあさんもがんばってお仕事しゆうがやき、
あなたたちも、大人しくお留守番、がんばってちょうだいね~
休みには、お天気が悪くても、一緒に出かけるようにしようね~



なんだか色々考えさせられる今日この頃です


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃりゃ~
でも、、、だれも怪我せずに済んだから、ね!
それにしてもカーテンの隙間からのぞく子達、、、
この子達を見ると怒れませんよね~^^**
きっときっと分かってくれてるよ、AnneちゃんもAppleちゃんもelfくんも、ね^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cocoa母ちゃん さま

そうなんですよ~
ケガもそうだし、外に出てどっかに行っちゃったらv-405
家に帰ったら、誰もいなかったら…v-399
怖い怖いv-406

留守番させるのは、全く慣れません。
毎日心配、朝家を出るのが辛いですv-409
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
