
--------


Anneちゃん、5歳♪

2009-11-15

またまたほったらかしにしてる間に、11月も半ば、
先週の金曜日は、早くも会社の忘年会だったAnneママです

急に寒くなってストーブ出しましたが
その後は暖かい日が続いてる高知地方、
みなさんのところはいかがでしょうか?

前回の記事に続きがあるのですが、
今日は、やっぱり我が家の主役、Anneちゃんのこと
11月13日は5歳の誕生日でした


P1010016.jpg


この記事書くのに、前の写真を見返して、
何時間も迷ったのですが、
やっぱりこれに



我が家の子になって5年、
いろんなことがありましたが、
いつも側にいて、私たちを癒してくれてます。

毎年思うのですが、「あと十年、まだまだこれから10年」
ずっと元気で長生きしてもらいたいです。


DSC_9451.jpg


とおさんとかあさんにとって、大事な大事な子!
いつもいつもありがとう


最近は留守番が多くなりましたが、
これからも色々出かけて、
楽しいこと、いっぱいしようね~


Anneちゃん、お誕生日おめでとう






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちら地方も、昨日あたりからさむ~~~くなってきて、ホットカーペット、ファンヒーター、フル稼働中ですv-42

Anneちゃん、5歳のお誕生日、おめでとう~v-315
ワンがひとつ年をとるたび、「この子たちといつまで一緒にいられるんだろう」、と不安になるかあやんv-409
ほんとにいつまでもいつまでも長生きして一緒にいてほしい。。。
Anneちゃんのことも、思いは同じですv-363
お目目がとっても優しいAnneちゃん、頼もしい母ちゃんのAnneちゃん、いつまでもいつまでもパパさんママさんと一緒に、愛いっぱいの生活をしてくださいねv-351

No title

Anneちゃんお誕生日おめでとうv-314
まだ5歳なのよね~
うちのおこちゃま達と同い年なのにママなのね・・・
優しいAnneちゃん
これからもパパ&ママを癒してあげてねv-343

No title

v-352Dear Anne-chan, Happy Birthday to Youv-352

5才ですかぁぁ
まだまだ若いですよ~んv-410

笑顔がなんともステキなAnneちゃん、これからも家族とともにHappyにHealthyに過ごしてくださいね~v-411

No title

Anne~
お誕生日おめでとう~.\(^o^)/
今年も良いことがたくさんありますように!!

Anneママ今日は連絡ありがとうございましたm(_ _)m
一人2個GETできるといいんですけどね~
来月は突撃いたしますから
ヨロシク~(*^m^*)
なかなかキャンプは難しくなりましたが
雪!雪!いきましょうねー

No title

anneちゃん5歳の誕生日おめでとう~
ウマウマたくさんもらったかぁ~~~

耳はもう大丈夫ですか? 出血してるの見るとビックリするちやね!

今日は、よいよ寒かったね
もう熱燗でおでんや鍋がえいのぉ(笑)

↓遅れましたがパパさん転職おめでとう~

はなラブ さま

お祝い、ありがとうございますm(_ _)m
Anneもいよいよ5歳、でも気持ちは一番若い、
まだまだ私たちの「赤ちゃん」ですv-410
Anneをお世話になった訓練士さんに、
「最低でも10歳までは生かしなさい」と言われたけど、
今は大型犬でも、10年以上、長生きできますもんね~
いつまでも元気でいてもらいたいです。
Anneのこと、大切に思っていただいて、嬉しいですv-344

てぃあままさま

お祝い、ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよね~
まだ5歳なんですよね~(笑)
やっぱりAnneが中心の我が家、これからもずっと、
元気でいて欲しいです。

ところで、次はいつ来高ですか~?v-411

Cocoa母ちゃん さま

お祝い、ありがとうございますm(_ _)m
ねぇ~
Anneは、お母さんだけど子供っぽいところが一番あるんですよね~
そんなところがたまらなくカワイイんですけどね~
これまでも、これからも私たちとずっと一緒v-410
これからも、Anneの笑顔がいっぱい見れますようにv-354

ブッピー さま

お祝い、ありがとうございますm(_ _)m
昨日は、どうも~
ね~、私は一人で参戦なんで、2個ゲットできるといいんですけどね~
がんばりましょ~
で、夜はカラオケ?v-389

週末はサーフィン、お気を付けて!
「雪遊び」の方もどうぞよろしくですv-410

takumaru さま

ご無沙汰していますv-404
レックスくんは元気そうですが、takumaru さんどうですか?
ぎっくり腰? 大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~

で、お祝い、ありがとうございますm(_ _)m
今月はパパの転職もあり、懐具合が淋しく、
ウマウマは、サツマイモのケーキもどきでしたv-389
耳の方はもうすっかり良くなってますが、
前回の記事には続きがあるんですv-403
(それは、次回に)

パパの休みは日曜だけなので、キャンプには行けませが、
中村で一杯v-275は行けますので、
またザイラス家と一緒に忘年会でも!v-411
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
