スポンサーサイト

--------


シルバー!

2009-09-17

連休前、またまた久しぶりの平日更新



我が家のコンデジ、


DSC_9091.jpg


Anneがまだ小さい頃、4年半くらい前に、
パパが東京の秋葉原で買ってきた
ソニーのサイバーショット

前に持ってた、オリンパスのデジタルカメラからいうと
数倍小さくで、いつでもどこでも鞄の中。

元々、写真好きの私は、
現像代やプリント代がかからないのをいい事に、
パシャパシャ、いっぱい撮って、
お陰で、Anneの小さい頃の写真は沢山あります。


DSC_9084.jpg


最初は大事にしてましたが、
そのうち私の使い方が荒くて、ボロボロに

それでも、よく頑張ってくれて
つい最近まで、
おもに動画を撮るのに、大活躍してましたが、
この前の夏のキャンプを最後に、とうとう電源が入らなくなってしまいました


我が家、貧乏なのにデジイチが2台もあるし、
またもう一台カメラ買おうって、そんな余裕ないしなぁ~




DSC_9092.jpg


って、あれれ?

なにこれ?

はい、スイマセン
我が家のNEWフェース
オリンパスのμ ミュー
ぴっかぴかのシルバー
どっかのNEWフェースとは全然違うけど…)
前々から欲しいと思ってた、10m防水
とうとう、我が家にやって来ました!
さて、どんな写真が撮れるのか?
乞うご期待



で、シルバーと言えば「シルバーウィーク
みなさんのご予定は?

我が家もなんとか5連休
どっか遠くに出かけたいところですが、
懐具合が淋しいこともあり、
涼しくなったことだし、いつものところへキャンプに行く予定
そこで、
まだまだ昼間は暑いので、
わんこたちと一緒に海に入って、おもしろいのを撮ろう!
と、今回、
少々無理して防水カメラを買ったってわけです


いつもの場所で、いつものキャンプですが、
ゆっくり楽しみたいと思っています。


DSC_9100.jpg


なんか、こんな本も買っちゃったし、
久しぶりにダッジオーブンも持って行こうかなぁ~


そして、
連休後半には、もう一つ楽しみなことがあるんですよね~
あ~明日一日
仕事がんばろう


みなさんも、遠出される方は運転気をつけて、
インフルエンザも怖いですので、お体にも気をつけて、
楽しい「シルバーウィーク」をお過ごし下さいませ




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お出かけ準備の合間ちょっとだけおさぼりしてま~しゅv-398

もう、、、アンママさんったら~ (笑)
カメラゲットしたのねぇv-353
それも防水v-353v-352
水中撮影、、、なんだか未知なる世界で興味深々のマミ!
SilverWeekのelfくんの特訓中の撮影が楽しみだぁv-410

そうそう、マミも見てきたよ~
small eggさんのrenewalが着々と進んでるね~
はぁ、我が家のキャンパーは果たして現実の物となるのでしょうかぁv-362v-362

ママさんたちも連休お子様たちとたっぷり楽しんでくださいねぇ
ご報告楽しみにしています!
psそっちに行く計画、、、早く立てないと^^

コンデジいりますよね~それもそうそう防水v-219
うちもサイバーショットからの買い換えで普段撮りはちょっとがっかりしてますが
水遊びで気兼ねなく使えるのがGOODv-218

あそこのキャンプ場に行くんですね~楽しんで来てねe-343

最近のコンデジは10mも防水なんですか!?
もうハウジングのあるコンデジを選ぶ必要ってないんですねぇ。
ちなみに我が家のハウジングは今年出番ナシです(涙)
キャンプ楽しんできてくださいね~
キャンプレポもその後も楽しみにしてまーす

こんにちわ^^
おひさしぶりですv-22
きゃ~NEWv-212e-420
防水性があるんですね!! いいなぁ~。
写真、楽しみにしてますね^^

↓あe-2『角やのやきそば』
私もe-288見て気になってました^^
一度は食べてみたいヤキソバですね。

Cocoa母ちゃん さま

お返事遅くなってすいません m(_ _)m
休み明けはしんどくて…v-13

SW、海が荒れててきれいな水中写真は撮れなかったのですが…
まだまだですが、おもしろいのが撮れそうですよ♪

マミさんちのキャンパー計画、どうですか?
どこに行くにもいいですよね~
四国上陸も、待ってますよ~

てぃあままさま

お返事遅くなってすいません m(_ _)m

九州の帰り、高知にも来てたんですね~
なかなかの長距離、お疲れさまでしたv-410

防水コンデジ、まだちゃんと取扱説明書読んでないので
使いこなせてませんが、
ムービー撮りでがんばりたいと思います!
いつか、キャンプご一緒していですね~

yomechanさま

お返事遅くなってすいません m(_ _)m
先日はどうもお疲れさまでした~
運転は大丈夫でしたか?
わんこたちの大歓迎、びっくりしたでしょ~
でも、お目にかかれてとても楽しかったです♪
次回は是非、泊まりでお越し下さいね~

ロッタmama さま

お返事遅くなってすいません m(_ _)m
mamaさん、お久しぶりです~
ロッタちゃんも、元気ですか?

防水カメラ、衝撃にも強いらしいので、
雑な使い方をする私には向いているかも?

「やきそば」おいしかったですよ~
お近くで「北海道展」なんかやってたらチェックしてみてくださ~いv-410
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
