
--------


また、当たった!

2009-09-13

先週のことですが、

ちょっと前に、ゴールデンのたけぞうくんのブログに、
「秘密のケンミンショー」でやってた
北海道美唄市の角屋さんの焼きそば
を、四万十市のスーパーでゲットした、って記事があって、

四万十市のスーパーといえば、我が家の近くにも同じのがあるので、
こっちにもあるかも!
と、急いで行ってみることに

そう、
何を隠そう、わたしも、焼きそば好きのパパも、
おやつとして、袋から直接食べる、やきそばってのが
とても気になっていたのです~


DSC_9069.jpg


で、これ
一個だけ残ってたのを、無事ゲット


DSC_9071.jpg


早速、ガブリ
ものすごくおいしい、とまではいきませんが、
上等にいけます
近所に売ってたら、ちょっと小腹が空いた時なんかに
必ず買うなぁ~
遠い、北海道の「ソウルフード」が頂けて、満足満足


スーパーといえば、もうひとつ

4月のおわり頃、近所の商店街でやってるスタンプラリーで、
見事「うなぎ賞」もらった、とお伝えしましたが、
またまた、そのスタンプラリーってのをやってまして、
今回も、1口ですが、応募してたんです!

でも、しばらくそのスーパーには行ってなかったので、
応募したのも忘れてたのですが、
レジを済ませて、袋詰めしてて、ふと見ると、
「当選者発表」
って、貼ってるではありませんか


DSC_9074.jpg


で、
またまた、当選


今度は、バイク屋さんの商品、
自転車のタイヤ、一本だけの交換券

パパの自転車のタイヤ、一本だけ、交換してもらわなくちゃ


とまぁ、
毎日バタバタ、忙しくしてますが、
ちょこちょこハッピーな我が家です



話しは全然変わって、
昨日のこと、
雨が降ったのですが、私が帰るころにはちょうど止んでいて、
みんなで行った散歩では、


DSC_8814.jpg


こんな「夕日」が見えました
ちなみにパパ撮影


夕日をバックに、


DSC_8815.jpg


elfが見えん…


DSC_8816.jpg


朝晩はすっかり涼しくなって、秋の気配

ってことは、いよいよキャンプシーズン到来か


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

前回の記事では、お買い物の成果を見せていただいて(コメントせずにm(__)m)、今回は、スタンプラリー当選で、ママさんのニコニコ笑顔が目に浮かんできますv-411
どうせなら「タイヤ2本に」と心の中で思ってしまいましたが、、、1本当たっただけでもラッキーですよねv-424
パパさん、自転車の乗り心地よくなりましたかぁ~?
キレイな夕焼け、、、四国も秋の気配でしょうか。。。

はなラブさま

こちらこそ、いつもコメントできずにスイマセン~v-13

スタンプラリー、結構当たるんだぁ~
って、喜んでますよ~、もちろんv-411
よく行く居酒屋さんの景品が、焼酎のボトルキープってのがわかって、
また次回
やる気になってま~すv-398
自転車は、まだ交換に行ってません。でも、ゼッタイ一本だけ替える予定v-403

秋の気配
今夜は窓をあけるとちょっと寒いです。
はぁ~、秋ですね~v-34
また、一緒にゆっくり飲みたいですね~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
