
--------


ピザの宅配です~!

2009-08-02

やっと、やっと梅雨明けしたAnne地方!
それにしても、今年は長かったの季節。


毎日がんばってる「自転車通勤」
涼しい季節でも「きつい」のに、
この暑さと湿気のせいで、
会社に着いて、掃除を済ませて、席に着くと
次から次へ汗が出てきて、顔は真っ赤

先日、朝礼の後、
「Anneママさん、(とは呼ばれてないけど)
あなた、爆発するんじゃないかと思った
なんて、言われました

いやぁ、正直
少々「夏バテ」ぎみなAnneママです
(やっぱり、バイク買ってもらおうか?)


そんなことは、全く気にしてない我が家の三人さん、
毎日、エアコンの効いた部屋で、
大人しく留守番しています。
そこで、ちょっと「ご褒美」ってわけではないのですが、
ちょうど、私の会社の「かかりちょうさん」ところのウランちゃんがお誕生日で、
プレゼントに「キッチンドックさん」にケーキを注文するついでに、
うちの子たちにも、こんな物をオーダー

DSC_8693_convert_20090802001119.jpg



「ピザの宅配、お待たせしました~」

って、カワイイ、本当のピザみたいです!


DSC_8694.jpg


早速群がる三人さん

で、中身?


DSC_8699.jpg


こんな感じ

臭いもまさに「ピザ」
おいしそ~


DSC_8707.jpg


「それ、私たちのでしょ?
 早く食べさせて~

はいはい、わかりましたよ~


DSC_8711.jpg


ちゃんと三等分して、みなさんに、
全員、数秒で完食!


大山鶏の胸肉を土台にした犬のためのピザ、
なんて贅沢なんでしょ~

でも、またいつか買ってあげたいと思う私は、
甘い」でしょうか~







トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~

この暑いなか、毎日自転車通勤しているママさん、えらい!そして、お疲れ様です。
四国は梅雨明けしたんですよねえ、我が家地方、この一週間毎日雨雨雨、そして後半は妙に涼しくて、夏はどこいったぁ?状態ですわ(*_*;なんだかテンションの低い毎日です。。。

ワオ!すっごい美味しそうなピザ!
みんなが群がるのも無理はないです^^
数秒で完食、これがまたうれしいよね~(内心もうちょっと味わってくれないかなあ、って思うこともあるけれど・・・)
ママさん、はっきり言って「甘い」です、、、でも、ここにもとびっきり「甘い」母親がおります^^;

自転車通勤、ご苦労様です。
行きよりも、帰り道のほうが辛くないですか?
真っ暗にならないと涼しくならないですよね~
私は、今年は心掛けて日中も外に出る機会を増やしているんですけど、
暑い暑いとぼやいてるものの、夏ばてにはならないんです。冷房で頭痛にはなるけど、食欲が減らないのがじつに残念だったりします・・;

その犬用ピザ、人間も食べれそう。
というか、うちで買ったら私もぜったい味見してると思います(笑)4等分して、1切れずつ家族で分け合って食べるかも。
みんながハッピーっていいことですよね。

はなラブ さま

東海地方もやっと梅雨明けしましたね~
これから、気温もテンションもぐ~んと上がりますね~v-278

自転車通勤、今更ながら大変さに参っていますが、
いろいろ工夫して、なんとかこの夏を乗り越えようと思っています!

わんこピザ、おいしそうでしたよ~
甘くていいんですよね~
お互い、負けないくらい「甘~い」かあさんになりましょ~v-411

Kumi さま

そうです!
仕事疲れもあるんでしょうが、行きより帰りの方がずっと「しんどい」ですv-389
でも、家に着いたら、かわいい子たちが大歓迎してくれるので、
疲れも吹っ飛びますv-398

このピザ、ちょっと塩胡椒効かせると、
私たちでも十分、「つまみ」になりますv-396
わんこたち必死だったので、私たちが味見する前にあげましたが、
次回は…v-410

Cocoa母ちゃんさま

コメント、消えてますね~
なんででしょう???
私にもよくわかりません、
せっかくコメントいただいたのに、ごめんなさいm(_ _)m
ちゃんと読ませていただきました!

で、このピザ
マミさん、家で作れますよ~ゼッタイ!
今度、そちらに行った時、ご馳走してくださ~い! by 三人
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
