fc2ブログ

Anneママ感激!

2009-07-11

またまた久しぶりの更新です

仕事にも随分慣れて、少しは余裕もでき
ブログに書きたいこともいろいろあるのですが、
夕食でビールを飲むと、ウトウトとなってしまい…

暑いさなか、自転車通勤で疲れてるのか
バイク買って、バイク通勤にしようかなぁ~
いやいや、ダメダメ
ちょっとはお腹もへこんできてるんだから、
この調子でがんばらなくては



さてさて、話題は変わりますが…

引っ越してきて早半年、
近所に知り合いもできて、毎日お散歩を楽しんでいるパパから、
「小学生の女の子でよ~
 いっつも「elf~elf~」って、すごいelfのこと
 気に入っちゅう子がおるがよね~」
と、聞かされていて、
elfのことが大好きな私は、興味津々


すると、

「今日もまた会ったらよ~
 道の向こうから、飛んで来たがよ~」
とか、
「今日は、「誕生日いつですか?
 なんでも食べますか~」、って聞かれた」
とか


少し前の土曜日に、はじめて私も会った時には、
パパがAnneとAppleを、私がelfを連れて散歩していたので、
いつもは三人一緒だから、
「違うと思ったけど、やっぱりelfやったがや~
 会えて良かった~
なんて言われたり、

その子がお父さんと一緒の時に会うと、彼女のお父さんから、
「家にも犬がいるんですけど、毎日elfがカワイイ、って言ってるんですよ~」
とか、
ピアノの先生をしている、近所の犬友達の方からは、
「そうそうあの子、elfのことがすごい好きで、
 お守りに「足形」もらいたい、って言いよったで~」
なんて聞かされて、

愛想が良くて、気の利いてるAppleに比べて、
なんかぼーっとして、まだまだ全然子供で、
ラブなのに泳げないし、
お母さんのAnneとはいつもケンカばっかりして、
ちょっとかわいそうなelfのことを
こんなにも思ってくれる人がいるなんて、


ヒデキ感激!ならぬ、(古っ!)

Anneママ、感激~



そこで、


DSC01786.jpg


DSC01787.jpg


DSC01788.jpg


elfの写真をプリントして、
ちょっとしたアルバムを作り、プレゼントすることにしました

と、言っても名前はおろか、家もわからないので、
渡せるのは夕方の散歩で会えるのを待つしかありません



久しぶりの更新なのに、
「親ばか」丸出しで、おもしろくない記事になってしまいましたが、
忙しくしてる毎日の中、
純粋な気持ちに触れたような、
なんだかとても癒される
私たち夫婦にとってとても嬉しい出来事だったので、
自分たちが忘れない為にも、書かせてもらいました


このアルバム喜んでくれるかなぁ~
残念ながら、今日は会えませんでしたが、
明日、会えるといいなぁ~












スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

凄~~いv-22
エルフくん、熱烈なファンがいるんですね。
親としては嬉しい限りですよねe-291
わかりますよ~^^
うちも立派?!な親バカっぷりですから(笑)

アルバム、女のコが喜んでくれるのが目に浮かびます。

ロッタmama さま

そうなんですよ~
「人受け」のいいAppleじゃなくて、elfのことを気に入ってくれたってのが、
我が家にとっては驚きで、とても嬉しいことなんです~

残念ながら、今日も会えなかったので、
帰りの遅い私、明日からパパに託すしかありませんv-409

渡せましたか~(^^)

こんにちは。
やったね、elf君! ファンができたなんて素敵♪
読んでいて、こちらまで我がことのように嬉しくなっちゃいますね~。
女の子、アルバムもらったら喜ぶでしょうね。
ワタシは犬寂しいのでパソコンの前に実家犬りょうたの写真を飾って自分を慰めてます。(涙)

yomechan さま

そうなんですよ~
私たち的には、Appleじゃなくて、なんでelfなの?って感じですけどね~
でも、とても嬉しいです。
アルバム、パパが無事渡してくれて、
とても喜んでもらえたようですv-410


先日はメールありがとうございました!
また、近々お返事しますね~ 

追伸:少し、ほんの少し痩せましたよ~
  そうそう、りょうたさんになかなか会えなくなっちゃいましたね~v-406 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード