スポンサーサイト

--------


elf が、泳いだ!

2009-06-21

先週は山登りに挑戦、今週は、梅雨のさなかにキャンプ、
と、お出かけが続き、ブログネタは沢山あるのですが、
体がついて行かず、またまた久々の更新です

詳しいことは、またおいおいにお伝えしますが、

本日、すごいことがありました



昨日から、またまた愛媛のお友達の黒ラブぴぴ家さんと、
四国カルストの「赤子水辺広場」でキャンプしてまして、
泳げないラブラドールとして、
海や川に行っても、どよ~んと過ごしている我が家のぼくちん、elfさん
今回もまた、「強制的特訓」


DSC_8029.jpg


DSC_8031.jpg


パパに深いところに放り込まれて…


DSC_8045.jpg


必死で、陸に上がろうとするかわいそうなelf


でも、2、3回放り込まれたあと、
逃げようとしたのか、深い方に向かって行きます
おいおい、大丈夫か?と心配していると、
ちゃんと、
スイスイ泳ぐではありませんか

あまりにも突然のことで、残念ながら写真はないのですが、
elf が可愛くてたまらない私は、
感動して、涙がでそうになりました


それ以降、また泳ぐことはなかったのですが、
あの時確かに泳ぎました
ですよね~、ぴぴ家のみなさん?


「泳げないラブラドール」という汚名返上か?
泳ぐこつを忘れないように、また来週の休みも、
どこかに出かけなくちゃ、とニヤニヤしているAnneママです

今年こそ、スイスイ泳ぐelf の写真をブログに載せたいなぁ~
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

〝泳げない〟じゃなくて〝泳がない〟だったんだよ、きっと!
しかし、パパさん。
なかなか〝ガイ〟な(笑)
スイスイ泳ぐ写真、ぜひ載せておくれ~♪

この週末、キャンプだったんだね。
天気は?昨日は雨だったような?

早く梅雨が明けてほしいね。

爆泳の星?

ひぇ~~、elfくんが放り投げられよる~~
百獣の王ライオンが、わが子を千尋の谷へ落とすがごとく・・・
はたまた星一徹が飛雄馬を鍛えたように、大リーグボール養成ギブスを・・・(爆)

「エルフよ、爆泳の星を目指すのじゃ!」 ・・・「とーちゃん」

ぎゃはは、パパさんに投げられるよりも、深いほうへ泳ぐのを選んだか(笑)
これで今年の夏は、爆泳親子になるねぇ!

お久しぶりです~
エルフも、猛特訓しゆうねえ~(されゆうのか?)
エルモは泳げるけど、好きじゃないので、今夏の課題は水泳を好きにさせる事!
1番、難かしそうやけど…v-390

ラッシュガードあった?

エルフ君、猛特訓ですね。
今度、泳いでるi-68是非UPして下さいね、楽しみe-291
それにしても、きれいな水辺ですね。
水が青い~っ・・素敵な場所ですね、羨ましいi-179

しえるママ☆さま

雨覚悟で、テントは張らず車中泊、
タープもぴぴ家にお邪魔して、と楽ちんキャンプでしたv-410
パパは、その気はなかったのですが、私がパパに「がいな事」をやらせました!
私がやってelf に嫌われたらいかんからね~v-413

takumaruさま

「爆泳の星」には、まだまだ道のりが長いですv-388
強要はしない、と決めてたのに、やっぱりパパにやらせてしまったのですが、
意外な結果に、一同びっくりでしたv-405
でも、どうでしょう?
あの時泳いだのはたまたまかもv-401

さららさま

エルモは、elfよりずっと泳げるもんね~
暑くなると、自分からも入っていくがじゃない?
elfは、どうやろ?
忘れんうちに、また海か川に行きたいけど、雨やね~

ラッシュガード、
しばらくイオンに行ってないから、見つけてないですv-388
今週末は探しに行こうかなぁ~

ロッタmama さま

ここは高知と愛媛の県境、
四国カルストへ向かう途中にあって、
水も緑も、とってもきれいで気持ちいいところなんですよ~
うちからは、1時間半くらい
日頃の疲れを癒すには最適です!

elfはね~、どうでしょう?
泳げるようになるとは思うんですけどね~
根気良くがんばりますv-410

週末はお世話になりましたm(_ _)m
楽しかったですねー!!
生憎の天気だったけど、ワン達が遊ぶ間は
なんとかなったし、アレくらいなら◎ですね

おおっ~!やはりコチラでもelfの洗礼写真ですね(*^m^*)
でも、スイスイ泳いだ写真は撮れなくて残念でしたねー
咄嗟の出来事ってついつい自分の目で見てしまって。というか、見たいんですよねー
今思えば、Anneママの感極まってた顔撮っときゃ良かったなー(*^m^*)

お~~~
elfくん、、、ついにアザラシの仲間入りだね~(笑)
ママさんも感動だったねぇv-402
これはこっちの海でもTRYしてもらわないと、ねv-398

リンクされてたBLOGにも覗きにいってきましたぁ
キャンプ、お天気もなんとかもってよかったねv-218
我家も7月の3連休に向けて準備中だよ~ん!

ブッピーさま

元々は「晴れ女」のワタシ♪
土曜日もわんこたちが遊ぶ時は全く降らず、
日曜は、ぴぴ家はまだお休みの時間には「晴れ間」も!
何より、誰もいない川で、わんこたちはカラーも付けず、フリーでウロウロできる!
この上ない贅沢な時間でしたよね~

elfのは「おまけ」ということでv-398
また、行きましょ~v-410

Cocoa母ちゃん さま

いやいや、elfは、たまたまだったかもv-403
まだまだ、アザラシには遠いですv-13

7月の三連休、ワタシの誕生日でもありますので、
我が家もどこかに出かけなくちゃ!
マミさんも、キャンプですかぁ?
う~ん、ご一緒したいですね~v-344
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
