
--------


天使に会った!

2009-06-10

平日なのに、ブログ更新
何ヶ月ぶりでしょう…
神出鬼没、なんちゃって


パパ一人で散歩してて、知り合いになった方から、
ご近所で、ラブラドールの赤ちゃんが生まれてる!
という情報をゲットしてて、
ずっと、会いた~いと思っていたのですが、
先週の土曜日に行って来ました~


DSC01627.jpg


いつも行く散歩道には、水路があって、


DSC01621.jpg


鯉がいっぱいいます


家にお邪魔すると、
ちょうど人間のお母さんが仕事から帰ったところでしたが、
快く、パピーたちに会わせてくれました。


くんくん、言ってるよ~
どれどれ~


DSC_8058.jpg


いや~ん、カワイイ~~~


DSC01640.jpg


お母さんも、お父さんもイエローで、
子供たちもみんなイエロー!
なんと、9頭の兄弟


DSC01641.jpg


Anneたちは、チョコの血が入っているので、
鼻はレバー色、目も茶色、と、薄い色ですが、
この子たちは、鼻も目も真っ黒!



DSC01645.jpg


あ~~、連れて帰りた~~い


DSC01650.jpg


うちの三人さんも、中に入れてもらったのですが、
なぜが逃げ腰
elf の後ろにいるのが、お母さんのマリさんです♪


DSC01654.jpg


人間のお母さんと、
Anneの子育てのことなんかお話したのですが、
もう2年4ヶ月も前のこと!
大変だったことなんかすっかり忘れてます

楽しかったなぁ~
また、こんな子たちに囲まれて暮らしたいなぁ~
と、すごく思いました。

でも、さすがに9頭となると、大変だろうなぁ~
うちは約半分、5頭だったもんなぁ~


DSC01659.jpg


もうそろそろ、旅立ちの時期なので、
みんなに会える最後のチャンスでした

みんな、いい家族のところにいって、
幸せになるんだよ~


少しの時間でしたが、
とても癒される、素敵な時間を過ごしました

やっぱり、ラブラドール、
好きだなぁ~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

UPの報告見てあわててきたよ~ (笑)

きゃ~ん、Sweet,Sweeter,The Sweetestじゃないですかv-238
みんなイエローしかも9匹の天使v-353
めちゃめちゃ可愛いねぇ
ママさんもパパさんも思い出したでしょうねぇ
あの「懐かしい頃」をね!
マミも思わず思い出したよ~ん!!
いっくら大変でも、寝不足になっても天使たちと過ごしたあの幸せな二ヶ月は忘れられませんv-410
朝から素敵な画像をありがとう!
さぁぁ、仕事だ仕事だ~~~

また、遊びに来ちゃいましたi-179
きゃーv-345かわいいーっ!!
パピーちゃんって何より可愛いですよね。
そっか、同じイエローちゃんでも、お鼻やお眼眼の色が違うんですね。
ちなみに、うちのコもチョコの血(母)が入ってま~す。
真っ黒黒ですけど(笑)

ちったあ余裕ができた?

ぎゃ~~、足元に鯉のごとく寄ってきちょるぅぅ~~(笑)
メチャかわぃぃぃぃいい~~
なんだかパピーの匂いがしてきそう~~~
なんて可愛い目ながやろうかね・・・・

Anneママさんこっそり連れて帰らんかったかぁ?

あ~~~、そんな子見ながらビール飲めたら美味しいろうねぇ(笑)

ロッタmama さま

mamaさん、こんばんわ~

かわいいでしょ~
いやぁ~ホント、メロメロになりましたよ~
できることなら、もう一頭…
と、思ったのですが、
最近毎日、一人で夕方の散歩に行ってるパパに却下されました!(当然かv-13

ロッタちゃん、お母さんチョコなんですか~
Anneは、兄弟に黒の子がいるので、
子供は、もしかして三色生まれるかも~
なんて思ってましたが、残念ながら、チョコはelfだけ
後はみんなイエローでしたv-410

Cocoa母ちゃん さま

でしょ、でしょ!
マミさんは、こんな幸せな時間を2回も経験してるんですからね~
いいなぁ~
こんな経験、何回もしたいですよね~

黒ちゃんずもかわいいけど、イエローズも、
こちらのパピーたちは、ほんとコロコロして、とてもかわいかったです!

少しの時間ですが、とても癒されました~

takumaruさま

そうですね~
まだまだ大変ですが、随分落ち着いてきましたv-410

この子たち、レックスくんと同じ訓練士さんのところで交配したらしいですよ~

いやぁ、ほんとこっそり連れて帰りたかったですよ!
でもね~、4頭飼い…
やっぱり無理でしょ~v-398

イエローばっかり、こんな子に囲まれて休みたいです~

お久しぶりです。
天使にめろめろです!
「囲まれて生活してみたい…」
などという恐ろしい願望を抱いてしまうほどのかわいらしさでした。

なんだか優しい気分にさせてもらいました。
ありがとうございました!!



ごえQさま

こちらこそ、ご無沙汰してますv-13
いつもブログはチェックしてるのですが…
最近は、Qちゃんの↑みたいな頃の写真、かわいいですね~

一番かわいい時期は、手がかかるので
楽しもう!と思っていてもあっという間に大きくなっちゃうんですよね…v-403

新潟にも是非行きたい!と思っているのですが、
今年は、中間地点でまた集まりたいですね~v-410
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
