
--------


ウランちゃん♪

2009-06-07

え~、6月になりまして、梅雨シーズン到来なのですが、
昨日、今日は晴れの週末の高知地方です

さて、私の仕事の件、
契約期間が過ぎたのに…、どうなるんだろう?
と、心配な日々を過ごしていましたが、
その後、上司の方をお話をして、
このまま、この仕事が続けられる!
ということにあいなりました

まだまだわからないことが多く、
何をするにも時間がかかり、失敗も多いのですが、
仕事自体は、いやなことではないので、
これからもがんばってやっていこう!
と、決意を新たにしているところです
みなさまには、ご心配をいただきまして、
いつもありがとうございますm(_ _)m


さてさて、
引っ越してきて、4ヶ月半が過ぎ、
近所に新しい友達もできて、
楽しく過ごしている、三人さん
やっぱり、同じラブラドールとか、大きいわんこさんに遊んでもらうことが多いのですが、
最近、こんな小さいかわいこちゃんとお友達になりました


DSC_7505.jpg


お名前は「ウランちゃん」ジャックラッセルテリアの女の子です

ウランちゃんは私の職場の方のわんこさんで、
やはり、小さいわんこさんと遊ぶことが多いのですが、
大きいわんこさんに慣れさせたい、とのことで、我が家に遊びに来てくれたのです。


DSC_7499.jpg


ちょっと前、
初めて来た時は、さすがにビクビクで、
お母さんから離れようとしなかったのですが、
2回目に来た時は、うちの子たちと並んでおやつももらえるようになりました

そこで、今日は、
我が家が毎週行っている、横浪に一緒に行ってみることに


DSC_7727.jpg


まったり系のうちの子たちと違って、
ボール命で、走り回ってるウランちゃん
一緒に絡み合って遊ぶってことはないのですが、


DSC_7722.jpg


暑い中、海にもどんどん入って行き、
初めての海水浴を楽しんだようです


途中、ウランちゃんのお友達の「アルくん」登場!


DSC_7729.jpg


うわぁ~
まだパピーだぁ~


DSC_7735.jpg


ちっちゃい~



うちの子たちはというと~


DSC_7739.jpg


Anneは、ウランちゃんの苺のおもちゃを取り上げて、
泥だらけになりながらくちゅくちゅやったり、
(左上隅の黒いのは、Anneの持ってるものがいっつも気になるelfさん)


DSC_7724.jpg


Appleと elf は相変わらず、流木を取り合いしたり、

と、マイペースで楽しんでいました


DSC_7803.jpg


いっぱい遊べてよかったね~

ウランははさん、またいつかご一緒しましょうね~



おまけ


DSC_7693.jpg


これまた、職場の方に頂いた、
なかなか手に入らない、
「花畑牧場の生キャラメル」
初めて食べることができました~

お口に入れると、す~っと溶けていく~
Tさん、貴重な物をどうもありがとうございました~m(_ _)m




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
多頭飼い、楽しそうですねv-341
うちは黒ラブ1頭ですけど、やんちゃで大変です^^
毎週、海に行かれるのですか?羨ましいです。
みんなお水、大好きですよねi-179

おめでとうございまーす

お仕事の契約継続おめでとうございます~
頑張ってくださいね。でも無理はされませんように。
海が近いっていいですよね~。
Anneちゃん達も毎週楽しみにしているんでしょうね。
生キャラメル、よく見ると宮崎マンゴー味が!
貴重だ~~(羨)

ちょっとご無沙汰&ぼちぼち復活宣言v-410

お仕事、、、本格的に決まったのねぇ
v-352お・め・で・と・ふv-352
これからも頑張ってねぇv-411

小さい友達、、、めっちゃめちゃ可愛いv-343
やっぱり小さい子と遊ぶのも大切なこと、、、
我が家も公園ではどっちかというと小さいe-134お友達が多いんだ!
自分より何倍も小さいワンとせっするのもお勉強だしねぇ
バニしゃんなんか小さい子OKなのにあまり遊び相手がいない大きい子と会うとビビリアンリーに変身!(笑)

最後の3ショット、いいなぁぁv-346

ロッタmama さま

はじめまして、ようこそお越し下さいましたv-411
先ほど、ちょっとのぞかせていただきましたが、ロッタちゃん、
とってもかわいい黒ラブちゃんですね~♪
それに、毎日楽しそうv-410

海は、車で30分くらいなんですが、
お勤めを始めてから、一緒に過ごせる週末は、どこかに連れて行かなくては!
と、毎週がんばって出掛けていますv-355
うちの子たち、川より海の方が喜ぶんですよ~

マメに更新しませんが、よろしくお願いしますv-398

yomechanさま

ご心配、どうもありがとうございます!
は~い、無理せずがんばりますね~

Anneたちは、平日はお留守番がんばってくれてますから、
週末は、わんこも私たちもストレス発散v-363
でももう暑くて、自分が泳ぎたいですv-413

マンゴー味、貴重なんですか?
あまりにも柔らか過ぎて、すぐにとろけてなくなっちゃいましたv-398

Cocoa母ちゃん さま

マミさん、その後いかがお過ごしですか?
少しは元気になりましたか?
私の方は、仕事も落ち着いてきたので、ご安心を!
お互い、無理はしないように、ボチボチいきましょうv-410

ウランちゃんは、小さいけどず~っと走ってて、
うちの子たちよりずっとハイパー娘!
elf なんか、しょっちゅう吠えられてましたv-394

3ショット、ありがとうございますv-410
私も、もちろん海の中ですv-466
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
