
--------


5月も終わり…

2009-05-31

仕事に行き始めて、3ヶ月が過ぎ…
最初の契約期間はそろそろ終わりのはずですが、
特にお話もなく…

このまま通い続けてもいいのでしょうか?
と、少々不安に思っているAnneママです

GW後、ちょうど忙しい時期だったので、
まだまだ失敗ばかりの私は、帰りも遅く、
パパにわんこたちのお世話は任せっぱなし

家に帰ると、散歩だけじゃなく、
ちゃんと三人さんの足も洗ってくれてるのは
とても助かりますが、

パパが、
「今日はどこどこのだれだれちゃんに会ったよ~」
と、新しい近所のお友達のことを話してくれるのは、
とても羨ましく思います
(ラブ3頭連れ、ってのはやっぱり目立つみたいです


さて、
今週からは、またしばらく土、日が休みの私、
昨日、狂犬病の注射とか、いろいろ用事を済ませたので、
今日は、一日どこにも行かず、家でわんこたちとゆっくりしています



DSC01618.jpg


elf はリモコン持って、テレビでも見るが~?


DSC01620.jpg


普段はエアコンかけてお留守番ですが、
今日は窓全開で
ちょっと暑いね~


そんな昨日の事、
曇りの予報なのに、朝起きると、
あまりにもいいお天気だったので、
病院に行く前に、一暴れしてもらおうと、いつもの所に行ってました


DSC_7560.jpg


だんだんと夏の空になってきたね~


DSC_7561.jpg
  

「ね~、どこへ行くが~?」 by Apple


DSC_7584.jpg


そう、またまた横浪の竜の浜です


DSC_7594.jpg


川に行ってもAppleだけ泳いで、
テンションの上がらない、Anneとelfですが、
なぜか海に来ると、いっぱい走るお二人さん!


DSC_7623.jpg


まだ泳ぐところまではいきませんが、
elfも結構深いところまで入って行くのです

今年は泳げるようになるのかなぁ~


海に行くとわんこたち下痢になる、とよく聞くのですが、
うちの子たち、飲まずに上手に泳ぐのか、
帰ってから下痢になることはほとんどありません。


そして、泳いだ後の新兵器


DSC_7688.jpg


車のシガーライターを電源に動かせる、
シャワーを購入したんです~

これで、どんなに汚れても大丈夫
外で済ませて帰るから、家でシャンプー、しなくなりました




さぁ、いっぱい遊んで、ゆっくりして、
リフレッシュしたから、
また明日から、がんばろう









トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
