
--------


今年もやってきたGW♪

2009-04-29

ちゃんと日曜ごとに更新してたのに、今週はどうしちゃったの?


見に来ていただいた方々、申し訳ございません

今週も、パパには釣りに行ってもらって、
わんこたちは土曜日のワクチン後ということもあるので、私は仕事の宿題…

と、家にいたのですが、なぜかパソコンが遠いところにあって~

いや、正直
まだまだ仕事に振り回されているAnneママです


そんなこんなのAnne家ですが、
今年もやってきました、ゴールデンウィーク
3~6日は休みの我が家
今年もまた行きますよ~「爪白キャンプ場
高速1000円になったから、どうだろう?
今年は混むのかなぁ…

2日の土曜日は仕事なので、
3日の早朝出発できるように、本日荷作りをしました


DSC01543.jpg


テント張ってのキャンプはお正月ぶり
やっぱり、ワクワクするな~
今年はどんなGWキャンプになるのか?
大阪のサーファーのお兄ちゃんは来るのかな~?

それまで仕事もがんばらなくちゃ!


DSC01547.jpg


荷作りの後は、
会社の人に聞いた、美術館近くのわんこが集まってるという公園に行ってみました。
(後ろの建物が高知県立美術館です)

でも、小さいわんこさんたちばかりで、囲いもないし、
うちの子たちはどこまで行くかわからないし、
Appleなんか、後ろの池に飛び込む恐れがあったので、
ちょっとお散歩しただけで、そそくさと帰って来ました


でも、そのまた帰りにはちょっと嬉しい事か

実は、うちの近所の商店街で、スタンプラリーってのをやっていて、
私も2口応募していたのですが、
今日のお昼、近所の店で、パパが当選者が発表になってる中に、
私の名前を発見

で、早速商品をもらいに行ってきました


DSC01552.jpg


うなぎ賞」ゲット~

なんだか、ぷちハッピー



お天気もまずまず良さそうです、
みなさまも、いいGWをお過ごし下さいませ~



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~
お休みの日に、遊びに行こうと思いながら、夫が今春から異動になった部署が異常に忙しく(連日9時~10時帰宅e-263)、更に休日出勤の嵐で、なかなか辿り着けませんでした…v-390

GWも5月3日が仕事で、6日は夫の友達が集まると言うので、我が家も爪白に行こうと思ってましたが、今年は近場のいつもの場所にします~v-389
また、次回ご一緒しましょう~v-222

※エルモさん、3月21日に7回の新記録発作を起こして以来、これまた最長記録で5週間ちょっと何事も無く過ごしてたんですが、昨日ついに発作が…v-12
もしかして治ったかも?と、ちょっと期待してたのでショック~v-356


うっらやっまし~

こんにちは。
いよいよGWですね~。キャンプ羨ましいです~。
ダンナも休みが3~6日なんですよ。例年どおりな感じです。
ウチは今のところ出かける予定ナシ。まずはご近所探索です。
まだ車がないので遠出ができませんが、いつか必ず!パパさんママさんのキャンプに出没します!

ところでご当選のうなぎ。
おめでとうございます♪
これもまた羨ましい。

うなぎ賞、おめでとう~~~(爆)

いや~~~、当たるもんなんだねぇ。
ウチは、くじ運悪いからスタンプラリーも放棄してた(笑)
同じ地区なのにねー。
あー、今度やってみよ~っと。

爪白、あれから1年か~、早いね~。
あのサーファーの兄ちゃん、また来るのかな?
また報告、楽しみにしてま~す♪

PS:イカさん、ありがとうe-274v-353

さらら さま

こちらこそ~
いやぁ、できる人材は使われる運命ながやね~v-389
そうそう、エルモんちは今年はどうするがやろ~と思ってましたが…
誘うまでいかずごめんね。
まぁ、我が家、休みが増えたことやし、またいつでも行けるね~v-410

そうかぁ…
エルモ、やっぱりきたかv-406
だんだんと少なくなって、いつか(早く)治ってくれるといいのにね…
気長に、よろしくねv-389

yomechanさま

岡山の生活、どうですか~v-391

yomechan家が、どんな車買うのか、我が家でちょっとした話題になっているんですよ~v-413
いやぁ、都会は電車でどこへでも行けますが、
田舎は「車」は必要ですよ~v-410

おっ、キャンプに参加しますか~?
うんうん、楽しみにしてますね~e-343
一足お先に、3日から行ってきますね~

うなぎ、
今夜「鰻丼」にしていただきました!
これで、あと2日、仕事がんばろうv-91

しえるママ☆さま

そうやね~
同じ地区やね~
うちもサニーで買うことが多いけど、
「都人」「くまのパン」「とさべん」でもらったので、ゲットしましたv-221
私はすっかり忘れちょったけど、たまたまパパが見つけてくれたので、
今夜「鰻丼」でおいしくいただきましたv-410

ね~、去年の黒毛和牛のステーキの味が忘れられん~
しえる家は旅行楽しみやね~
また、次回、エルモ家と一緒にどっかに行こうや~e-343

お互いに♪

我が家は明日出発で~す!
Anne家は明後日なんですねー。
南国の海と!ほざきの味を堪能してきて下さいねー!

それにしても「うなぎ賞」おめでとう~\(^o^)/
やっぱクジ運ありますね~
近くのスーパーで、買い物したら液晶テレビが当たる抽選してたから
Anneママの名前で応募してみようかな(笑)

ブッピーさま

お返事、遅くなりましたv-13

お互い、GWキャンプ楽しかったですね~
私は、久しぶりで少々疲れたけど(汗)
ほざきは、また新たなおいしいものがあったよ~
またいつかご一緒しましょ~

液晶テレビ、どうでしたか~?
私は、次は「米沢牛」を狙ってますv-421
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
