
--------


お友達に会いに…

2009-04-19

先週は、私の用事に付き合わされて、どこにも行けなかったわんこたち
まだまだやらなくちゃいけないことはあるのですが、
私の方こそ「息抜き」しなくちゃ!
ってことで、今週末は、久々に泊まりでお出かけ
大好きな、あの子に会いに行ってきました

それは~?


DSC_7117.jpg


四万十市に住む、ブログ「TーREXな毎日」のレックスくんです~


実は、店を止めてから、幡多地方に行きたい!と思ってた私たち、
レックスくんのお父さんや、入野に住むザイラス家のパパさんママさんに、
いろいろ相談に乗ってもらっていまして、
まぁ、希望通りにはいかなかったのですが、
今の我が家のことの報告も兼ねて、お邪魔することにしたのです。


DSC_7109.jpg


「久しぶり~、元気やった~?」

レックスくんは、足の調子がイマイチとの事で、
フリーで走り回ることはできなかったのですが、
仲良く? マウントし合いながら遊んでくれました


で、泊まり、ということは続きがあるのですが、
その前に、とまろっとにできたドッグラン?を偵察がてら、
そのすぐ上にある、「星空観測広場」でひとっ走り


DSC_7118.jpg


DSC_7139.jpg


今夜は車中泊なので、星空撮影に良さそうなここに泊まろうか?
と、思ったのですが、
夜になると、誰もいなくてちょっと淋しそう(怖そう)だったので、
今夜のお宿は、いつもの入野にする事に


「いやしの湯」でさっぱりした後、
ザイラス家と、一緒に向かったのは~


0ca171fd8da63d42d99aafe789188676.jpg


居酒屋「貝のおんちゃん」
(↑、携帯で撮影する私 ちゃんと撮れてなかったので、
 レックスくんのブログから、勝手に拝借

レックス家、ザイラス家とご一緒するのは2回目ですが、
ず~~~っと、わんこの話しばかり!で、大盛り上がり
特に私は、elf のことをどれだけカワイイと思ってるのかを力説したような、
してないような…

市内ではなかなか食べられない、貝やタビエビなど、(マグロも絶品でした!)
旨い肴に、ビールが進む進む
とっても楽しい時間を過ごしました~





で、翌朝(今日)は5時過ぎに起床
早朝6時から、漁の仕事に出掛けるザイラスパパさんを見送り


DSC_7177.jpg


「ばいば~い、気をつけてね~」 by Anne & Apple

ビオスでモーニング食べて向かったのは、


DSC_7215.jpg


「浮津海水浴場」


DSC_7181.jpg


今日は elf が、自らどんどん海に入って行きます
お腹がつかるところまでは行きませんが


DSC_7260.jpg


砂だらけになってもかまんよ~


DSC_7263.jpg


いっぱい走って、


DSC_7303.jpg


そろそろ帰ろうか~


起きたのが早すぎなので、
ここを撤収したのが、午前9時半頃
お昼には家に帰り着きました


お天気も良く、
気の合う友達と楽しい時間を過ごし、
わんこたちも元気いっぱい走って、楽しい週末になりました

さぁ、明日からまた仕事がんばろう


レックス家、ザイラス家のみなさん、
どうもありがとうございました
是非また行きますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す










トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ふふ♪
日曜だから、ぼちぼち更新してるかな~と覗きにきましたv-398

いや~、楽しそうやね~。
いいな、いいな。
ウチはしえるが足を痛めてから海には近寄ってないいんでウラヤマシイ。
エルフが率先して海に?
・・・・・ホントに?(笑)

今日からまた仕事頑張ってね~。
雨が降りそうだから自転車、気をつけてね~~~e-463

土曜は楽しかったね♪また来てちょ。
今度は我が家も新居におじゃましますね。
こうみたら修くん漁師みたいやね(笑)一応会社員なんですのよv-408

どもども・・

いやあ土曜日はとっても楽しい時間を・・・居酒屋閉店までやりきりましたね~(笑)

おっと、えらい早うから起きちょったがですね!
俺も6時に起きて散歩行って帰ったら、なんだか体がパンパンで痛くて・・・
昼前まで横になってましたぁ~(笑)・・・やっぱ歳やねえ~
風呂上りは体中にキンカン塗りまくってま~す

そうかぁ~早目に帰ったが~やね!
次回は、レト軍団で一緒に爆泳したいね~~!

しえるママ☆さま

ほんとは、昨日も疲れてたので、更新が危うかったのですが、
なんとかがんばりましたv-391

elf はね~、川には全く近づかんけど、海にはけっこう入って行くようになったのよね~
我が家は、今年もGWは爪白なんで、暑かったら泳ぐかもv-363
なんちゃってv-410

しえる、早くよくなるといいね~
GWまでに、治ってもらわんとね~v-411

ザイまま ~ん♪

この度もまたまたお世話になりました~
楽しかったね~
それにおいしかったv-363
次は、今回予約のとれなかったお店に行ってみんといかんね~

もっとゆっくりできるがやったら、うちのパパも
しゅうくんに連れて行ってもらいたかったみたいよ!
いつか連れていっちゃって~

そうそう!超狭いけど、我が家にもいつでも来てよ~
みんなで待ってますよ~
うちの近所にも、居酒屋さんいっぱいあるよ~v-410

takumaruさま

ほんと、楽しかったですね~
ストレス発散になったというか、元気をもらいましたv-218

それにしても、レックスくんは私たちのこと覚えてくれちゅうのか、
大歓迎してくれて、嬉しかったです♪
足がよくなったら、是非「爆泳大会」やりましょうね~

追伸:ブログから勝手に写真拝借してます、スイマセン~v-13

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
