
--------


肉離れ?

2009-04-12

またまたブログ更新の日曜日
春を通り過ぎて、汗ばむ陽気の高知地方です

こんなにお天気がいいというのに、どうしても仕事でやらなくちゃいけない事があり、
土、日とも家で過ごした、私とわんこたち

で、パパも休みだったのですが、
家にいられると、ごはんしなくちゃいけない、とか
テレビがうるさいとかで、私の用事がはかどらないって事で、
強制的に?昨日今日と「アオリイカ釣り」に行ってもらいました

釣果は?
昨日は宇佐で1.5Kgぐらいのが釣れたのですが、
今日は宿毛まで行ったのにダメだったらしく…

まっ、これからが大物が狙える季節
来週は、一緒に行こうかね~


そんな、ウキウキな週末を過ごしたパパですが、
実は、ちょっと前まで、足が痛いと苦しんでいたのです

というのも、
3月の三連休に、高知に来てた黒ラブ ぴぴ家のみなさんと、
ゆめのもりキャンプ場で遊んだ日


DSC_6598.jpg


みんなでアスレチックに登ったのですが…


DSC_6607.jpg


滑り台のところで、Appleとパパが急にやる気モードになって、


DSC_6623.jpg


追いかけっこが始まったのです


DSC_6624.jpg


DSC_6625.jpg


何日も痛い痛いというので、病院に行って診察してもらうと、

肉離れ、との事。



DSC_6628.jpg


とうさん、年がいもなくハッスルし過ぎやね~


飲み薬と、湿布ですっかり良くなって、ルンルンで釣りに行ってますので、
どうぞご心配なく

みなさまも、急な激しい運動には、どうぞご注意を




おまけ


DSC_6657.jpg


アスレチックが怖くて、すぐに降りようとするAnne





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってるねぇ!

ママさん、こんばんわ~んv-410
お仕事、、、お休みの日までご苦労様ぁ
こんなにサンサンてりてりだとお家の中はちょっぴり辛いよねぇ
今度の週末はしっかり遊んできてくださいねv-448

パパさん、足が少し良くなってよかったよかったぁ
ワンと遊ぶには体力もいるし筋肉も使っちゃうからねぇ
一週間しっかりリラックスしてまたふっかつだねv-407

Cocoa母ちゃんさま

マミさ~ん、ありがとうございま~すv-411
わんこたちはちょっとかわいそうだったけど、
仕事の用事の他、家のこともいろいろできて、
私的には充実した休みだったんですよ~v-410
でも、来週はみっちり遊びますv-7

パパは、何事も「大袈裟」なので…v-403
でも、今回はホントに痛かったみたいなので、
やっと治ってよかったですv-410

先日はぴぴにおめでとうをありがとうございました。

あっという間の6歳。白髪も増えましたが
ご存知の通り、まだまだ元気一杯ですからね~(*^m^*)
今年もみんなで遊びまくり~ですよ!!

ところで、Anneパパ大丈夫!?
いつになくあの時Appleと確かに走り回ってましたよね~
でも治ったようでよかったです。
Anneママも休日でも忙しいようですね~

また今度!是非是非ご一緒しましょうねー!!

無理せられんでぇ~

ぷぷぷ、パパさん張り切り過ぎたかぁ~(笑)
頭の中のイメージと、実際の体の動きは違うけんねぇ~(俺もそうです~)

Anneママさんなかなか忙しそうやねぇ
もう仕事は慣れたんですか?

↓マーリー、あ~見に行きたいちや!

ブッピーさま

ご心配ありがとうございます!
追いかけっこ、一回だけじゃなくて、2ラウンドしてたでしょ~
でも、症状がでたのは一週間後なんですよね~
どういうことやろ???

私の方は、まだまだ大変が続きますが、
なんとかがんばっていますv-395

は~い!
今度は、キャンプしましょ~ね~
どこに行く?v-7

takumaruさま

うちのパパさん、おっこうな人なんですが、
今回は、けっこう痛かったみたいですv-398
だいぶスリムになったのですが、歳ですからね~
調子にのられん!v-403

私の方は、仕事には慣れたには慣れたのですが…
また、話しを聞いて下さい!
夜の部(土曜日)はどうでしょう?
また、連絡させてもらいます!

犬ものの映画は、泣くことがわかちゅうので、見たくないのですが、
マーリーはすごく楽しめましたよ~v-411
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
