
--------


マーリー

2009-04-05

仕事のある暮らしにもだいぶ慣れてきたので、
平日にも更新しよう! と思っているのですが、
やっぱり日曜に

すっかり週一ブログになった「We Love AnneⅡ」です


さて、
4月は、毎週土日が休みなので、いろいろやりたいことがあるのですが、
昨日は残念ながら朝からシトシト雨でした。

パパも休みになったので、朝から家族で家でゆっくり
すると、新聞を見てたパパが、

「映画でも行こうか


DSC_7068.jpg


って事で、観てきましたマーリー

最後はやっぱり涙でしたが、
それ以上に前半のやんちゃぶりに、大笑い
やっぱりラブラドール、
うんうん、そうなのよね~
なんて、納得、共感する場面も多く、とっても楽しめました

マーリーのおとうさん、おかあさんも素敵な夫婦でしたが、
おとうさんの友達のセバスチャンが格好良かったなぁ~

我が家のような「犬ばか」ならずとも楽しめる、
とてもいい映画でした


もちろん、家に飛んで帰り、
我が子たちを撫で撫ですりすりしました~


DSC_7055.jpg


で、今日は曇り空の午前中、海に行って来ました~

たぶん、私たちより短い犬生のあなたち、
いっぱい楽しいことしなくちゃね~

「マーリー」を観て、益々そう思うかあさんです

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、マーリーみてきたのですね!
ラブラドールを知らない人は、「この演出ちょっとオーバーなんじゃない?」っていう意見もあるようだけど、、、
そんなことは、ありませ~~~ん!だって、去年この本を読んだとき、「LOVEと同じラブがいるよ~」ってどんなに励まされたことか^^;LOVEがとっても愛おしくなったわ~(即家に帰って我が子をなでなで、したくなる映画よね^^)
そしてこの物語の根底は、やっぱり「愛」、、、夫婦愛、親子愛、友愛、ワン愛v-344
かあやんも見にいきたいけど、最近お出かけ三昧で少々グロッキー気味v-394映画館に行っても、最初から最後まで涙涙で周りに迷惑かけるだけだろうから、DVDが出るまで待とうかなあ。。。

はなラブ さま

超久しぶりに、パパとの映画デートだったのに、観たのはわんムービーv-398
私も号泣するのでは?と不安でしたが、
意外に大丈夫で、それよりも感動の方が大きかったですv-343
DVD、是非観てくださいね~

うふふ、お出かけ三昧、いいじゃないですか~
うらやまし~v-411
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
