
--------


仁淀川の沈下橋

2009-03-15

仕事、職場にもだいぶ慣れてきましたが、
平日はいろいろと忙しく、なかなかPCの前にたどり着けないAnneママです。

一週間のご無沙汰でした
みなさん、お変わりございませんか?
桜の開花も間近
そろそろ花粉症も治まるのか?
ウキウキな季節が待ってますね~

先週は、私もパパも土曜日までみっちり仕事
今日の日曜も、パパは午前中は残りの仕事を片付けに出掛けたので、
私は掃除洗濯をせっせとこなし、
午後からは、お墓参りに久しぶりに「いの町」に帰り、
用事を済ませてから、
わんこたちを連れて、仁淀川に行ってみました


DSC_6406.jpg


沈下橋は、四万十川が有名ですが、
いの町の仁淀川にもあるんですよ~

おとといに結構雨が降ったので、水量もまずまず!


DSC_6433.jpg


水犬Appleは、元気いっぱい
レトリーブを繰り返します


DSC_6435.jpg


ちょっと寒かったせいか、Anneは遠くまでは行かず、
足先だけ入ります。


DSC_6442.jpg


まだ全然泳げませんが、海には、自ら入って行くようになった elf 、
川はやっぱりいやなのか、ウロウロして草ばかり食べるので、
とおさんに叱られています

そうこうしてるうちに、


DSC_6449.jpg


ジャ~ン!

三人さんにサプライズ
Appleとelf の誕生日プレゼントにと、
買っていたのですが、家で食べさせるのは汚れそうだったので、
今日、河原であげる事に


DSC_6452.jpg


「早く~、早く~」 by 三人


DSC_6454.jpg


「まだ落ちてないか~?」 by Apple&elf



DSC_6480.jpg


沈下橋(遠すぎ)をバックに、
はい、こっち向いて~


お天気も良く、楽しく過ごした一日でした


今週は、金曜から三連休が待っている!
さぁ、明日からも仕事がんばろ~っと


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間雑誌を見ていたら、四万十川の沈下橋の特集があって、Anneママさんたちのことを思っていたんですよ~v-410
お忙しい合間をぬって、きれいな青空と清い流れと笑顔いっぱいのワンズたち、、、レフレッシュできたようで、よかったぁv-425ワンズたちにはスペシャルなおやつまでv-218
さあ、今週働いたら、ウキウキの三連休、、、がんばりましょうv-364

No title

ママさ~んv-238
お疲れ様ぁぁぁ

2週間お仕事頑張って少しは慣れてきましたかぁぁ
その分お休みがなんとも言えない幸せですよねぇv-407
お家の溜ったことが済めば子供たちとの最高の時間が待っている、、、
これがあるから頑張れるんだよねぇぇv-343

ステキな過ごし方をされたのね~
アップルちゃんのキラキラ姿がなんともステキ~v-353

No title

忙しそうな中、わんこたちとも楽しくお出かけしているのですね~ すごい@@
わが家には、今犬好きの下の子が石川から遠征?してきています。
なので、仁淀川の沈下橋もチェックしたいと思います!
仁淀川にも沈下橋があるなんて、しりませんでした。
検索してみると、いくつもあるのですね♪
それと、このごろ急に気温が高くなってきましたね。
昨日は車の中で暖かいどころか暑くて頭が痛くなりました。
こんなに暑さに弱くて大丈夫なのか私は・・ と去年同様不安になっています・・

はなラブ さま

2週間もほったらかしにしてスイマセン~v-13
仕事にも慣れてきたし、ブログも復活!といきたいところなんですが…
どうなることやらv-388
高速代が安くなりましたね~
うずうずと、本州に行きたい病が出てきました~v-413

Cocoa母ちゃん さま

お返事遅くなって、大変申し訳ございませんv-13
仕事も一ヶ月が過ぎ、だいぶ慣れてきたのですが、
なかなか更新できなくて…v-388

でも、休みのお出かけだけはちゃんと行ってま~すv-411
そうそう、これがないとがんばれませんよね~
あ~、高速代も安くなったことだし、また遠くにお出かけしたいな~v-413

Kumi さま

お返事遅くなって、スイマセン~v-13

春休み、まだ弟くんは高知にいるのでしょうか?
今日、記事にした桜の名所にも是非お出かけ下さい!
で、わんこたちは、近くの「ゆめのもりキャンプ場」で遊ばせて、
帰りに、「ゆの森」でお風呂に入って、
という「仁淀川町」めぐりってのはいかがですか~?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
