
--------


激務中?

2009-02-26

みなさん、お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

いやぁ、会社ってのはすごい!
家の仕事ばかり、テキトーにやってたってのをつくづく実感
この歳での再就職、
いろいろ、やるらなくちゃいけない事があるのに、
一つちゃんとできたと思えば、何か一つ抜かってる
そんなこんなで、4日が経ちました。

週休2日とのことだったのですが、
今、ちょうど忙しい時期で、今週末は出勤しないといけないと言われ、
昨日は、どっと疲れが出たのですが、
今日は、なんとかPCに向かっています

今週は、「なたね梅雨」って言うんですか?
ずっと雨の高知地方
初出勤の日は、制服が間に合わず、リクルートスーツで行く予定だったので、
パパに車で送ってもらったのですが、
その後はずっと「新車」で出勤。
晴れ女の私の事、意外に雨に遭わずに行けてます。
でも、会社に着くと汗びっしょり
これは、相当なダイエットになるはず


さて、我が家の三人さん、
突然「留守番犬」になってしまい、どうなったのか?
みなさん、興味津々だと思いますが、
それは、また詳しくお伝えするとして、
彼女たちも、なんとかがんばってくれています。


コメントのお返事、必ずいたしますが、
今夜はまだ明日に備えて、やることがありますので、
とりあえず、この辺で

休みまで、あと二日
がんばりましょ~


DSC_5967.jpg


それにしても、長~~~~い一週間だ~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Anneママ~
お疲れ様ですm(_ _)m
慣れない職場に、新しい仕事で大変ですよね~
気の抜き方が分かるまで、大変だと思いますが
なるべく無理せず、頑張ってねー♪
応援してますよー!!

がんばってますね!!

新しい仕事がんばってください!

私も以前は自転車通勤していました、
友人に安く売ってもらった自転車でしたが、
ペダルと靴がくっつく金具がついていたので、
専用の靴を買ったりしていました。

今まで知らなかった新しい道を見つけたり、
車の通れない細い道を見つけたり、
これから楽しくなりますよ!!

ブッピーさま

ありがと~
なんとか2週間経ちました!
今、ちょうど忙しい時期で、みんなぴりぴりして大変ですが、
がんばります!

息抜きは、近所の居酒屋巡り、
あれからも、ちょくちょく行ってまして、
おいしい店も見つけましたよ~v-275
また、こちらにも来て下さいね~

hashiさま

仕事も、自転車通勤もがんばっていますよ~
でも、ずっと天気が悪く、
晴れても、花粉症なので、なかなか楽しめませんが、
余裕がでてくると、
新しい道も楽しみたいと思います!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
