
--------


新子祭り

2014-09-07

須崎市に住むパパの妹から、

「新米ができたよ~」

との連絡があったので、早速みんなでお出かけ



その前に、
須崎に来たら、やっぱりかわうそ公園に行って遊ばなくちゃね!





今年の夏のあの大雨の影響か、
水量が多いです
でも、水はきれいなね~


テーブルに椅子にお弁当も持参だったのですが、またしても雨

車の中で食べて、雨の止んだすきにちょこっと遊んだら撤収



パパの妹も忙しそうだったので、ちょこっと話して別れた後は、





ちょうどやってた「新子祭り」に寄ってみました!





わりと人おるね~






新子のお刺身

もうないかと思ってたけど、





まだまだ、どんどん捌いてます






ほんとは、ここでビールを一杯


と、いきたいところですが、帰ってからのお楽しみ
仏手柑をいっぱい絞っていただきました


で、
もちろん新米もおいしくいただいてま~す



次の日、日曜日は ひっさしぶりに美容院へ
前回行ったのが、4月の終わりだから…
暑い夏を、ボサボサの髪でよく過ごせたなぁ~

で、美容院の帰り、前から気になっていたパン屋さんに寄ることができました





日赤の前の「古山製パン」さん





こちら、日曜日と月曜日のお昼から夕方までしか開いてないから、
おいしいという噂は聞いていましたが、なかなか行くチャンスがなかったのです





パンは優しいお味








袋の判子がかわいい






さて、来週は私は三連休、どうしようかね~








トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
