
--------


エルフ受難(T ^ T)

2014-07-27

いやぁ、それにしても暑い
冷夏の予想じゃなかったのか?
梅雨明け以来、夕立もなく、全然雨が降らず、乾ききってるAnne家地方です




さて今週末、土曜日はパパも休みなのでいつものように仁淀川へ





今回は、久しぶりにぐるっぺパワー枝川店の
ナンバンランチに、大トリ弁!






すごい格好してますが、これ
実は、脚の爪切りと、肉球のあいだの毛をカットしてるんです


家でやると、爪が飛んでったり、逃げ回るので、
遊びに来てて、気が紛れてる間にやろう!と、爪切りとハサミをもってきてました





がんばった後には、ちゃんとご褒美
持ってきてますよ~





「いつもは一回だけ深いところに連れてかれるのに、
今日はカットした毛がついてるからと、2回も深いところに連れてかれたよ~」


な、elf ちゃん



一旦帰り、エアコンつけてわんこたちを家に置いた後、二人で買い物






新しいスポーツ店!





スマイルランタン、赤があったので、即ゲット






スモーカー、欲しいけど…
今日はやめとこう






これ、ビーチサンダル!
なんか、進化してるね~



ウロウロしてると、いい時間






ラーメン食べて帰ろう





ここ、前から気になってたけど、いつも駐車場がいっぱいでなかなか入れず、
初めてきたけど、塩ラーメンが売りみたいで、
店内が出汁のいい匂いがしてました!





つけ麺も気になる!
また、行こう



で、本日日曜日はパパは仕事
汗だくで掃除洗濯、片付けして
昼からは少しゆっくりしたけど…


AnneやAppleは、よく体を掻いてるし、
elfは、今頃ですが換毛期なので、

一人シャンプー決行!





川で泳がされて、爪切りもされて、
挙句の果てにシャンプーまで


「僕は水が嫌いなんだよ~~~」



ごめん、ごめん elf



でも、スッキリしたろ~






elf は、ちょっと辛かったかもしれませんが、
グルーミングをがんばった週末になりました、





次、パパと一緒の休みはいつになるかなぁ~









トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
