
--------


雨かと思ったら晴れてきた

2014-07-13

先週の日曜日からずっと雨





しかも台風まで来る!

とのことで、木曜日
朝、5時頃は強風でしたが、バイクでなんとか出勤
でも、帰る頃には一番市内に接近するかも?ってことで
お昼から休みをもらって帰ってみると…





めちゃめちゃ晴れてきたし

こりゃ、早く帰る必要なかったな


高知も東の方はハウスとか倒れたり、
台風じゃなくても各地で大雨の被害があったようですが、市内はほとんど雨も降らず、まぁよかったです






今週も、パパは仕事なので母子家庭


雨かと思ってたのに、降ってない日曜日は、まだ暑くないので、久しぶりに城西公園まで、朝散歩





しっとりしちゅうけど、緑の中は気持ちいいね~






今朝は人も少なくて、
噴水の音が大きく聞こえました





池の鯉は元気いっぱい、ちゃんと寄ってきます





スイレンも咲いてきたね。


でもやっぱり暑くなってきたから、
早く帰ろう



と、代わり映えしないブログですが

今週食べた我が家の夕食をご紹介





おからハンバーグに





野菜入りこんにゃくと鶏肉のめんつゆ煮込み





チキンボールのトマト煮込み


これはすべてパパが作ったもの

だいぶ手慣れてきて、ちょこちょこっと作ってくれるので、すごく助かってます





夕べの、オクラカレーに、
自家製のらっきょう!
これは、私が作りました


こうしてみると、パパが作ったものはヘルシー

健診で気になることがあったので、これからは私もヘルシー路線に変更しなくちゃね



さて、来週は土日がパパと一緒の休み
でも、暑いから泊まりのお出かけは無しで、また仁淀川にでも行こうかな~


早く、梅雨明けないかなぁ~


では、今週もまたがんばりましょう












トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
