
--------


梅雨になりました!

2014-06-08

GWから、なんだかんだ忙しかったり、疲れていたりと、ずっと放置のこのブログ

やっぱり出ました、スポンサーサイト


週一ブログから月一になるのか?


最近はパパと休みが会うのが月に1、2日くらいで、お出かけも減ったから仕方ないのかと…



でも、後で振り返るときに便利だし、こんなペースかもしれませんが、とりあえず続けようと思っています


さて、本題


朝晴れてるのに急に曇ってきてざーっと雨が降りだしたり、やっぱり梅雨ですね



6月に合わせて取った休みの6日
ほんとは土佐清水に車中泊で行こうかと思ってましたが、残念ながら雨予報

で、泊まりはやめて
近場で釣りでも…






やってきたのは宇佐





浜から「きすご」狙い





でもここでは全然釣れなくて、わんこたちを遊ばせた後に場所移動





すると、早速「ガシラ」が釣れました!

でも、ガシラが釣れるということはきすごは釣れんわね~
(ガシラは岩場で、きすごは砂地にいるから)
見に来てたおじいさんに教えてもらって場所移動したら、





一投目で小さいのが釣れました


でも、また雨が降ってきたし、釣れなくなったので撤収





塩焼きと





味噌汁にして!
美味しかった(^_^)v



で、翌日は朝から晴れてたので、中土佐町久礼まで





まずは、大正市場でお昼を購入











久しぶりに来たけど、買った魚を食べられるところが増えて、なかなか賑わっていました





ノンアルコールはもちろんパパ





で、釣り開始


私はサビキで鯵を、





その釣れた鯵を餌にパパはアオリイカを狙いますが…


一回当たりが来たけど、残念ながらこの日は釣果なし








わんこたちは暑い中、ウロウロしながら付き合ってくれました






疲れたから甘いもの補給





君たちにもイチゴあげるね~






三人さんは帰ってからシャンプー


今週はパパに付き合ってくれて、お疲れさん






次は、最後の日曜日が一緒の休みだから、仁淀川にでも行かなくちゃね





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
