スポンサーサイト

--------


今年もみんなで♡

2014-05-11

GW後半、
5月3日から、毎年恒例の小田深山にキャンプに行ってきました!






昨年、突然具合が悪くなったぴぴちゃん
とうちゃんかあちゃんの献身的な愛と
ぴぴちゃんのがんばりで、今年も普段と変わりなく参加

ケーキでお祝い





ぴぴちゃん、
ほんと元気になってよかったね~







で、みんなで川に
前日から来てる滋賀のQ家、大阪のてぃあ家、
その夜遅く到着したザイ家、で我が家
一番近い、ぴぴ家が最後!
この時点で、ラブ11頭





ザイ家の長男くん、
いい感じにリラックス






でも、パパさんが明日仕事とのことで、撤収


次回は泊まりで、やりきりましょう





で、楽しみは夜の宴会
我が家はパパの釣ったアオリイカの刺身に





久しぶりにユニセラでファイヤー






こんなかわいいワインがあるんですね~

で、この日は日本酒やら、スパークリングや、ワインやらを飲んだ私


夜中3時にAppleに起こされたのですが、気持ち悪くて、袋に顔を突っ込んでると、
起こした張本人のAppleは、とうさんの側でおとなしくなってました



で、出すもの出してスッキリした朝





ぴぴちゃんが、トラキャンの窓からのぞいています


Q家とぴぴ家は、笠取方面に散策に行くと言うですが…

昨年、みなさんとご一緒して林道散策した結果
靴が合わなかったのか、帰ってから両足の親指の爪が剥がれてしまった経験から、
我が家はお留守






家族でのんびり過ごしました





で、お昼はパパ特製のカレー焼きそば


お孫さんの初節句のため、今日撤収するてぃあ家さんと、いろいろ話しながら食べたけど、
出発が遅くなって渋滞につかまったらしく…
ごめんなさい




で、帰る人あれば、飛び入り参加の人あり





まいまいさんちのじゅぴたんが、いっぱい差し入れ持って来てくれました





まだ3歳、若いじゅぴたんに太刀打ちできるのは、メンバーの中で一番若い7歳3ヶ月のAppleだけ

しかも狭いところを器用にぐるぐる走り周ります(-。-;





わんこ同士、やるか~、やるのか~?
と、一瞬止まるところがなんともかわいい


で、わらわらと遊んでいると、
なんと遥々、静岡からいらっしゃったマチ家さんが到着!

誰だ誰だ?
と、駆けて行くのに間に合わず、Appleが飛びかかってごめんなさい


で、どうしよう…
と思ったのですが、





木村藤吉さんに似た、マチパパさん
マチママさん、お二人ともとても気さくに話してくださって、ほっと安心
(みなさん、木村藤吉さんのことわからない、と言ってましたが、この方ですよ!どうです?わかりましたか?マチパパさん、男前ですよね~♡)





堀北真希に似たトイプーのべべちゃん、
真木よう子に似たパピヨンのレイチェルちゃんと、夜の宴会へ





3月に亡くなった、伊達公子に似たマチルダちゃんの話しを聞かせていただいて、
私も涙、涙


でも、今回



これから先に必ずやってくる、悲しいことに、少しだけ向き合うことができて、
でも、同じ愛犬と暮らして、同じ気持ちを共有できる仲間がいる!
ということがわかって、とても心強く感じました


みなさん、これからも私たちAnne家のことを、見捨てず、どうぞよろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m







ぴぴ家ご自慢の旗がひらめく、こんな気持ちのいい天気だったのに、
最終日は夜中から雨


今回、コットではなくインナーテントを張って、ぬくぬくと寝てたのですが、雨となると…染みてきたらどうしょう…なんて、

テントの中にいると、そんな強くない雨も響いて、すごく降ってるみたいに感じて、おちおち寝てられなくて、
5時20分に、いつものように携帯のアラームと同時に起きて、
わんこの用事をさっさと済ませて、そのまま慌てて撤収
我が家最速、8時半には積み込みも終わってました


お昼には止むだろうと、ゆっくり撤収のQ家と、ぴぴ家を残して10時ごろにキャンプ場を出発






さて、我が家は6回目
ぴぴ家とQ家にいたっては9回目というこの小田深山キャンプ

今回、携帯が繋がらないことをいいことに、ほとんど写真を撮ってない


ブログの方も、支離滅裂になりましたが、
うちの三人さん共々、私たちもとても楽しいGWキャンプでした





今年日帰りだった方も、遠方の方もまたぜひ
また来年、全然が元気で集まれますように


ご一緒してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございましたm(__)m



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

キャンプではお世話になりましたm(_ _)m
今年はAnne家が2泊できて楽しかったです♪
ただ、2トップの片割れさんが今回は1泊で
残念でしたが。。。
ケーキのサプライズ!!
これは本当に嬉しかったです!!感謝♪感謝♪でした
重ね重ねありがとうございました。

Anne家はぴぴの一番酷い状態を直にみてたから
こんなに元気になったぴぴを見せる事が出来て
嬉しい限りでした。
心配かけた分、報いる事ができたでしょうか。
また来年もみんな揃って元気に会えたらなぁと
願って止みませんが。
とりあえず、今年は会えたから◎ですね!
またその内!一緒にキャンプしましょうね~

ブッピーさま

こちらこそ、お世話になりありがとうございましたm(__)m
この集まりに誘っていただいて、私たちも早6回目(゚o゚;;
我が家の一大イベントになってきましたv-411
今年は特に、仲間の大切さありがたさを感じたキャンプになりましたv-344
これからも、どうぞよろしく!
また、近々キャンプしましょうv-218
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
