スポンサーサイト

--------


GW突入♬

2014-04-27

といっても、私は暦通りの休みだし、
パパも全く関係ないシフト…


で、昨日はいつものメンバーの春の例会
お花見はできなかったけど、進学した子どもたちのお疲れ様会と、みんなの近況報告会!


まっ、単なる「飲み会」です





夜は留守番なので、朝の散歩で高知城まで、がんばって行って来ました





散歩にもメリハリを、階段登るのなんかもいいと何かで読んだことあるからね

朝8時前に出たのに、もう暑いね…





二の丸でちょっと休憩
おやつも持ってきちゅうきね~





私は着て来た上着を脱いで、そろそろ降りようか…





新緑が気持ちいいね~





お気に入りのコースを通って、





すべり山で、ちょこっと走って、さあ帰ろう


夜に備えて、昼寝でもしようと思っていたけど、実家の母からの電話で、ランチすることに





買い物して帰って、家事をしてからいよいよ出陣





顔出しOKの許可もらってないけど、まっいいか


今回は、メンバーの家で、
お料理は、老舗のイタリアンレストランのアミーゴでケータリングを頼みました





鮮魚のカルパッチョ





チキンカツ





イタリアンサラダに





自家製ガーリックソーセージ


海の幸スパゲティに、気まぐれピザに、エビライス、と盛りだくさん!
アミーゴ、なかなか良かった!頼んで正解やったね






あと、子どもたちによる、「たこ焼き屋さん」
具が、タコだけじゃなく、ベーコンとかいろいろ入ってて、美味し~


ビールも、サーバーからの「生」なので、うまい





ちっちやかった子供たちもすっかり成長して、きれいな娘さんに


でも、私たちの話題は、病気とか、病院の話しが多くなってきました






メロディにオレオ
たくさんの人が来て、ちょっとビックリ






今回は、転勤で高知に戻って来たメンバーがサプライズで登場なんかもあり、
またまた盛り上がり、とても楽しい会になりました


M家のみなさん、ご自宅にお邪魔して大騒ぎ、
片付けもそこそこに帰り、お世話をおかけしました!
ありがとうございました!


次は、夏のキャンプ
場所も日程も決まって良かった!
それまで、みんな元気でがんばりましょう







さて、GW

今週末は、パパも休みを取って
これまた毎年恒例の、滋賀のQ家、大阪のティアラ家、愛媛のぴぴ家とのキャンプ
小田深山に3~5日に行く予定

こちらもまた、久しぶりにみんなに会えるのが楽しみ



ということで、みなさまもケガや事故のないように、
楽しいGWを過ごしてくださいね~





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
