
--------


新緑♬

2014-04-20

先週は、水、木、金曜日にパパが三連休

毎日、美味しい夕飯を作ってくれたのに、写真なし


パパが料理を作るようになって、始めの頃はちゃんと撮ってたのに、
だんだん慣れて来たのか、それが当たり前になってきたのか…


水曜日のカレー焼きそば、メチャうまかったよ
今度、みんなで行くキャンプで披露しなくちゃね


で、土曜、日曜日は私が休み


私一人の時は、朝の散歩はちょっと足を伸ばして…





城西公園、すっかり新緑の季節やね~





池の鯉?魚も元気いっぱい
姿を見ると寄ってきます





9時過ぎなのに、もうあなたたちには暑いくらいやね~






綺麗に咲いちゅうね~


カメラを向けるとそっぽ向くのに、珍しく優しい表情

いつも、こんな顔してくれたらいいのにねぇ





朝起きた時は、近くで散歩済まそうかと思ったけど、来て良かった






ちょっと休憩したら、帰ろう!





白柴、藍ちゃんちに寄り道





やっとお散歩ができるようになったから、今度は一緒に行かなくちゃね


で、晩ご飯は





冷凍室で忘れられてた「蟹」


忘れられてた味でした


で、本日日曜日
朝、お弁当作ってパパを送り出した後は、みんなで

10時近くになってやっと起きると外は雨
散歩も行かず、庭で用を済ませたら…





ちょこちょこ家事をして、ブログを書いてると、お友達のペコちゃんのお母さんから、近くに来たけど散歩行く?との電話





は~い、行きま~す
って、もうすでにいっぱい歩いたペコちゃんはすでにお疲れ





ペコちゃんちまで行ったら、パパからの帰るコール


なにもなかった日曜日でしたが、ペコちゃんに会えて大喜びのAnne
よかったね~


ペコりんさん、今日は誘っていただきありがとうございました!
また、いつかパパの手料理食べにうちに来て下さい



さて、ゆっくりした休みも終わり
明日からまた、今週も頑張りましょう



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも行く城西公園も9時ごろなんて行った事がないし、こんなに明るい公園はなんか新鮮や。
違う公園みたいな。
それに川の西側の東屋もふだんはスルーなので、ウチの写真には一枚もないなぁ。
今度はオヤツ用意しちょかんとね♪

ペコりんさま

出るまでは、めんどくさいから近場で済まそうかと思うのですが、
行くとやっぱり気持ちよくて、犬たち以上に自分がリフレッシュしますv-218
ペコりんさんもたまに早起きしてみたら?

昨日あれから帰って、パパがちょこちょこっと作ってくれた
茄子とゴボウの煮物がなかなか美味しかったですv-221
食べに来て下さいv-410
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
