
--------


今年の桜

2014-04-06

全国トップで開花した桜
市内はそろそろ終わり、風が強い今日はハラハラ散って、きれいな葉桜になっています





この写真は、先週の土曜日
新規開拓で見つけた散歩コース
ほぼ満開なのですが、残念ながらどんより曇り空





この日はパパは仕事なので、私と三人さんだけで…





今にも降りそう…
つきのせ橋の東側を散歩してたんですが、なんか向こうの方に白いものがあって、動いてるなぁ~
気になって行ってみると、





ヤギさん発見
この軽トラに乗って来たのか?
ご近所さんなのか?

美味しそうに、むしゃむしゃ草を食べてました


帰ってからはやっぱり
でも、翌日の日曜日は午後から晴れたので、早めに夕方散歩に城西公園まで





わ~、きれいやね~
お花見してる人もいっぱいいるね~





桜のトンネルを抜けて帰ろう(;_;)





今週はパパも土曜日休みだったので、みんなで鏡川へGO!





残念ながら、昨日もどんより曇り空





お弁当食べたら、降り出す前に帰ろうか…





とうさん、トイレに行きたくなったので、急ごう







今年は、週末、お天気が悪かったので、青空の下で、お花見できなかったけど、こうしてみんなで見に行けて、良かったね

また、来年も見に行こうね





今週のおまけ





ラフコリーの海くんちの新メンバー
白柴の「藍ちゃん」です😋


まだ、4ヶ月の元気な女の子
お散歩できるようになったら、一緒に遊ぼうね~(^o^)/

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
