
--------


「ゆめのもり」でキャンプ♪

2014-03-30

お久しぶりです
またまた2週間飛ばしてしまった

というのも、3月半ばまで仕事が忙しく、
2週連続で土曜日まで出勤
さらに、ばあちゃん(私の母)が入院して
仕事の帰りも、休みの日も毎日病院に行ったり…

さて、ブログでもと、iPadを持ってソファに座るも
睡魔が襲ってきて、持ったまま



インスタグラムを載せたから、
ってわけではないのですが、ついついサボってしまいました



さて、

母も無事退院して、仕事も一段落した三連休は、
パパとも休みを合わせて久しぶりにキャンプに行ってました


IMG_0574.jpg


場所は、仁淀川町の「ゆめのもり」

私たちの他に、あと一組
4歳のラブの男の子を連れたご夫婦



何度かこのキャンプ場に来るけど、
私たちだけ、ってことないなぁ~
でも、いっぱい、ってこともないなぁ~


IMG_3854.jpg


そろそろ暖かくなってきたことだし、
一泊だけだし、
と、リビシェルにコットだけ、軽い装備で来たのに、
3時過ぎに到着したら、雪やみぞれが降ったりやんだり
風も強くてめちゃくちゃ寒いです


まっ、ストーブは持って来たし大丈夫だろう
って、ことで


IMG_3860.jpg


仕事の疲れを癒しに、温泉に
身も心もほぐれたら、


IMG_0581.jpg


宴の始まり、
今回は、簡単にお総菜で

ストーブ着けて、
幕を閉めると暖かいのですが、


IMG_0585.jpg


外は相変わらず強風と、ちらほらみぞれも


IMG_0587_201403301305577dd.jpg


行きがけに寄ったばあちゃんちでもらったカップラーメンが
おいしかった~


風が止んだのを見計らって、


IMG_0590.jpg


もう一つの目的の焚き火


直火でウインナーを焼いて食べるってのをインスタグラムで見て、
どうしてもやってみたかった!

寒くて、焼酎湯割りを飲んでましたが、
ここはやっぱりビール
「もう一本焼こう」と、意外にパパも喜んでました


IMG_0594.jpg


で、寝る時はこんな感じ
ストーブ着けてはいたものの、一酸化炭素中毒が怖くて、
ちょっと開けてたら、やっぱり寒い
わんこたちも私の方に来たがるし、かぶせてる毛布も動くたびに
着せたり、となかなかゆっくり寝られないので、
夜中にトイレに起きたついでに
わんこたちは車に避難

パパは服のままシュラフに入って寝てたので寒くないと言うのですが、
それができない私は、薄着でシュラフ

私たち夫婦だけになにかあったら大変だから、
と、ストーブも消して寝たら、



やっぱり寒かった



ずぼらせずに、インナーテント持って行かなくちゃね



IMG_0600.jpg


翌朝、風は冷たいけどいい天気です


IMG_0595.jpg


ストーブでパン焼いて


IMG_0599.jpg


カレー味で炒めたキャベツとウインナーでホットドック


IMG_3874.jpg


ソーラー充電して、


IMG_3871.jpg


お昼を食べたら、そろそろ撤収


IMG_3873.jpg


あら珍しい、パパが車を拭いています


そういえば、ここは花粉だらけだった
あんまり気にせんとこう、と思ったけど、
帰ってから、症状が悪化したような…
まっ、もうちょっとの辛抱



IMG_3882_20140330132124486.jpg


寒いし、花粉だらけだったけど、
焚き火もできたし、今回も楽しいキャンプになりました


IMG_3862.jpg


この桜が満開の時にキャンプしたいなぁ~

と密かに思うAnneママでした






おまけ


ブログ更新をサボってた3月9日
ばあちゃんの病院通いの合間にわんこたちの息抜きに行った仁淀川で、いの町に住むお友達のナリルちゃんに会いました






ナリルちゃんは、私の愛車「スーパーカブ」の整備でお世話になったバイク屋さんの看板犬👍
私は、そのバイク屋さんで会ったことあるけど、
パパとわんこたちは久しぶり
痩せたうちの子たちと違って、ちょっと太めのナリルちゃんは、その体に似合わずちょこまか動くので、撮れたのはこの一枚だけ
久しぶりに、お姉ちゃんやママさんとも会えて、
わんこたちも私たちも楽しかったです
ナリルちゃん、また夏にいっしょに遊びましょ~ね~



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
