スポンサーサイト

--------


初孫ちゃん♡

2014-03-09

暖かくなってきたかなぁ、と思ってたらまた真冬の寒さが戻ってきた今週
寒くても、一度始まった花粉症はずっと続いてて、今年は症状が重い私_| ̄|○
PM2.5の影響もあるんでしょうか…


そんな、今週の始めの3月3日のひな祭りの日
元気のパワーを、分けてもらおうと、
友達んちの初孫ちゃんに会いに行って来ました





ちょうど一ヶ月の女の子
ちっちゃくて、カワイイ~
色白で、鼻も高いです





パパになった息子と、初孫を撮る友達

友達とはもう随分長い付き合い、この息子さんのことは小学生の頃から知っていて、
たぶん、私が彼の初デートの相手


そんな彼が、一昨年結婚して、今年の始めに、赤ちゃんが生まれたとのことで、






ちょこっとお祝いに、知り合いに頼んでベビーシューズを作ってもらい、お届けがてら、会いに行ってました


ちょうどその日はひな祭り





浜幸で、おばあちゃんが買った「ひな祭りケーキ」












サーモンの刺身から、サラダに、餡掛け、煮物まで
これぜーんぶ、新米パパさんが作ったもの


で、極めつけが





ナポリタン






昔、喫茶店で食べた、あのナポリタンの味で、おしい~~~


平日だったのが、残念





ちょっとこわいけど、私も、抱っこさせてもらいました







いろんな話で盛り上がる中、ぐずることもなく、スヤスヤ寝てくれたし、とってもいい子
これから、どんどん可愛くなっていくんでしょうね~
おばちゃんも楽しみだわ~


そして今回、
姑だけでも気を使うのに、まだ1、2回しか会ったことのないその姑の友達である私たちを家にまで招いてくれて、
いっぱいおもてなしをしてくれた、お嫁さんに、私はとても感動しました

ほんといいお嫁さんと結婚できたよ~
良かった、良かった



これからも、子育てがんばって、夫婦仲良く、いい家庭を築いて下さいね


また会えるのを楽しみに
ご馳走さまでした~








スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとう。
新メンバーも誕生して、家族ぐるみでお付き合いできるのは嬉しいこと。
またぐっすりやろうね!

昨日はお宮参りに行ったけど寒いし、風も強くてろくに写真も撮らずに帰ってきた・・・。
家で足元見たら靴は履いてなかったので、息子に聞いたら、
「あれは履かせるものじゃ無いって言いよったろう!」って叱られました・・・。
ちゃんと飾って幸せを運んでもらうみたいです。

skipdogさま

お返事遅くなりました~_~;
先日は、たいへんご馳走になりありがとうございましたm(__)m
秀くん、なかなかやるね〜!
全部美味しかった!人が呼べるはずや(^_^)v
赤ちゃんもかわいいし、おばあちゃん幸せやね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ベビーシューズ、履かせたところも見たかったけど…(^。^)
またやりましょう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
