
--------


新規開拓!

2014-02-23

今週も土曜日までみっちり仕事で疲れた~(¬_¬)
日曜日、貴重な一日だけの休み
家でゆっくり寝て、休みたい気持ちなんですが…

パパは仕事だし、かわいい子たちのためにがんばって散歩に行かなくちゃね




で、今日は歩いて行くのは初めての「鏡川」を目指して出発





ここは外から見ただけ☻





「つきのせ橋」に来たよ~(*^^*)
で、川沿いがちょうどいい散歩コースになってるので、行ってみよう!






ダルメシアンちゃんがロングリードで遊んでるけど、この階段を3人連れて降りて行くのはちょっとムツカシイ






また、パパと一緒の時に行ってみようね

それか、もっと簡単に降りられるところがあるんでしょうか?
ペコりんさん、鏡川に行くとき、どこから行かれてます?





堤防の上も、散歩にはいいところ
ぽかぽか陽気で気持ちいいね~

が咲いたら、お弁当持って行かなくちゃね





さぁ、またがんばって歩いて帰ろう!






いっぱい歩いて、くんくんして満足したら


さぁ、明日からまたがんばろう


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと・・・ロングコースのお散歩、頑張りましたねv-91
下に降りるのは、階段じゃない所となるとグランド前を南に行った所を西に坂で降りるようになってますよ。それと、山内神社と三翠園の間。あと、天神橋の手前を西に。
その三ケ所だけですね。
ペコはほとんどグランド前から行ってます。
鏡川の土手までは升形でも上町一丁目でもまっすぐ南に行くとすぐだけど
そこから下に降りるのが遠回りだしね。
ペコも暫く鏡川には行ってないし、一緒に行きたかったな・・・
あ、けど朝はムリやな。

ペコりんさま

やっぱりグランドまで行かんと降りれませんね〜(¬_¬)
パパに言うと、行けんことはないと言うけど…
うちからと、ペコちゃんちからというと、だいぶ違いますよね〜
やっぱり階段か(-。-;

でも、桜並木は堤防より上やし、そこでも十分v-218
花見、一緒に行きましょう!
手前のくいしんぼで弁当買ってσ(^_^;)
でも、午前中には出発ですよv-8

No title

えっ!午前中に出発ってか?
おねげぇしますだ、せめて昼前出発にしてくだせぇ<m(__)m>

あの階段、ペコは大丈夫やけど三人連れではチョイとこわいと思うよ。

ペコりんさま

お昼を食べるのに、いい時間に行きましょうv-218
そのときにはパパも一緒だから、降りれんときは抱っこですv-8
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
