スポンサーサイト

--------


ハッピーバースデー♪

2014-02-16

本題の前に、お知らせ


ブログはめったに更新しないのですが、
携帯では、Instagramなるものをやってまして、
そちらにはちょくちょく写真を載せている私…
ブログと連携できないかなぁ~なんて思ってたのですが…

やっと今日、

ここに載せることができました~~~



写真をクリックすると大きく、
その下の「Follow」ってところをクリックすると
続けてみることができると思います!


なので、せっかく見に来てくださったのに、

あっ、また更新してない、と思っても、
← こちらの方はアップしてることが多いと思いますので、
良かったら見て下さい




さて、本題


本日、2月16日は、


IMG_3670.jpg


Apple elf の誕生日です


今年でもう7歳!


DSC03882.jpg


DSC03875.jpg


こんなに可愛かったのに、もういい年ですね~


DSC05299.jpg




実は、先週 elf が元気がなくて、
仕事を休んで、病院に連れて行ったり、大騒ぎだったのですが、
次の日にはすっかりよくなって、なんだったんだろう?って感じ
Anneも9歳、
みんな高齢化して、いろいろ心配なこともありますが、
元気が一番
とにかく元気でこの一年も、
またその次の一年も、みんなで仲良く暮らせますように


IMG_3667.jpg


今朝の散歩の三人さん、

近所のおしゃれな雑貨屋さんのミモザが黄色くなってきました



Apple elf お誕生日おめでとう!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

Apple♪&elf♪お誕生日おめでとう!!
早いね~~もう7歳かぁ~~
7歳も元気で!!楽しい事がいっぱいありますように!!
って、elf大丈夫?
元気が戻ったようで良かったですが、何かで
体調崩したのかな?大事に至らなくて良かったです。
今日は、我が家も雪遊び行きましたよ♪

お誕生日おめでとう

apple&elf、お誕生日おめでとう~
元気で楽しい7歳を過ごしてねv-221
あんまり父さん母さんに心配かけられんよ。
父さんも母さんも、もう若くないきね(私に言われとうないってか?)
深夜の電話、いつでも受け付けまっせv-6いつでもどうぞ。
elfはもう心配ないみたいやけど、Anneちゃんの腫れはどう?

No title

はぁぁ!!!
懐かしい写真たちだねぇ^^

あらためて、、、
elf&Appleちゃん、、、
Happy 7th Birthday to You♪♪♪

本当にあっと言う間過ぎるねぇ
あのパピコの頃、、、
いやいや生まれる前にママさんたちと出会って、、、
てことは、、、もう7年お知り合いしてるのねぇって^^

でも、7才って、、、6才となんか気持ち違いますよね!
家もそうだけど、、、一気に更けてきたようなTT
でも、これからもずっとずっと元気で笑顔で、、、
これからも素敵なファミリーでねぇ

ブッピーさま

ありがとうございます☻
もう7歳、なんですよね〜
私たちも歳とるわけですね…

elfは、仕事から帰るとなぜか元気がなくて、
散歩もとぼとぼ
帰ってから、玄関で伏せするとちょっと体が震えてて、
その日はソファでずっと寝たままで、台所に立つ私にも無関心
ふやかしたフードは完食したものの、翌朝も同じ状態だったので午前中休んで病院へ…
でも、その夜からはだんだん元気になって、今はすっかり普段のelfにもどりました^o^
なんやったがやろう?です(ー ー;)
ぴぴちゃん、雪遊びまで、すごい回復力やね〜
早く会いたいです(*^◯^*)

ペコりんさま

先日は、どうもありがとうございましたm(__)m
病院jから帰った晩から、ぐんぐんよくなって、
あの病院代はなんだったんだろう…
まっ、悪いところがないことが分かって良し、とせんといかんですね〜(¬_¬)
Anneは、やっぱりちょくちょく腫れます(-。-;
それは、根本的に治すしかないでね…
でも、全員
ヨーグルトを食べるまで、そわそわ
そんなことばぁ、しっかり覚えています(~_~;)

Cocoa Mummyさま

こちらでも、ありがとうございます(*^◯^*)
そうですね、なんかホントにシニアファミリーになってきました(-。-;
いろいろ不安も増えてきますが、我が家のペースで
これからも仲良くやっていけたらいいなぁ、と思っております(^^;;
マミさんはまた子育て、すごい!
それにしても、長い付き合いになりましたね〜
これからもどうぞよろしくお願いします(*^◯^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
