
--------


今日は高知駅まで♫

2014-01-19

寒い、寒い今日この頃
朝、なかなか布団から出たくないですよね(^_^)

今朝も、仕事のパパにお弁当作って送り出した後は、みんなで二度寝


いつもは、掃除洗濯をしなくちゃいけないから、ご近所を用を済ますだけのちゃちゃっと散歩なのですが、
それだと、やっぱり満足できないみたいで、用事をする私のいちいち後をついて来たり、
遊べ!とちょっかい出してきます


そりゃ、そうだわね…
毎日、毎日お留守番ばっかりなんだから、
たまの休みには、ストレス発散させなくちゃね





ってことで、
今日は高知駅まで行ってみました






今日はイベント、やってないね…





アンパンマンのベンチ、
こんなのできちゅうがや~(゚o゚;; 知らんかった





「それいけ!アプちゃんマン」


寒かったけど、いい天気で、
私も、なんか気持ちがスッキリ






後は、お家でまったり



明日からは、土曜日までみっちり、
めんどくさい仕事が待ってるけど、一週間がんばろう


簡単ですけど、終わります





おまけ





お芋が焼けました





4人で、均等割り!


あっ、パパの分



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
