
--------


よいお年を~

2013-12-31

今年も、あっと言う間にあと7時間あまり…

みなさんにとってどんな一年でしたか?

我が家は…

すごくいいことはなかったけど、なんとか楽しく過ごせたかな?

なにより、家族全員元気で新しい年を迎えることがよかったです(●´ー`●)





お正月、私は7連休
パパは、元日と2日だけ休みなので、年末は気になってたところの大掃除をがんばりました
が、そんなに変わらない我が家(・_・;

まっ、気持ちの問題だわね


二日間の休みなので、今年は年越しキャンプはなし、
明日から、車中泊の予定で愛媛県に釣りに行く予定
いっぱい釣れるといいなぁ~☻





さて、どんどん更新回数が減ってきたこのブログですが、
いつも見に来てくださってありがとうございましたm(_ _)m

来年も、こんなペースだと思いますが、続けたいと思っています、また気が向いたらのぞきに来てくださいね


では、みなさん
よいお年をお迎えくださいませ~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ☆

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりありがとうございました。

今日から愛媛ですね~~
どうか、たくさん釣れます様に!!
3ワンもみんなでオデカケで楽しいかなぁ~(*^m^*)
今年のお正月は会えませんでしたが、また今度
キャンプしましょうね~

みなさんにとって良いとしになりますよう
本年もよろしくお願い申し上げます

No title

こちらでは遅くなってしまいましたが、、、

あけましておめでとうございますぅ
そして、今年もどうぞよろしくお願いします!!

ママさんはお休みうちといっしょだぁ
7連休だとやっぱりお家のことをしてくなるよね~^^

今年こそ(←何年いってるんだ^^;)会いたいマミーたちですぅ

ブッピーさま

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
サーフィン、どうでしたか?
ぴぴちゃんも泳いだ?

先日の電話でのアドレス通り、高速でピューと行ってきました!
遠かったけど、釣れたし、わんこたちもずっとフリーで楽しかったと思います(^-^)
ほんと、次はキャンプで!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

CocoaMummyさま

こちらでも、あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
マミさん、お正月大変でしたね(≧∇≦)
もう良くなりましたか?

7日間の休みもあっと言う間(・・;)
また普段の生活に戻ってしまったけど、
また会える日を楽しみに、今年もがんばります!
こちらでも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
