
--------


忘年会、忘年会、忘年会

2013-12-15

今週は寒いですね~
すっかり隔週更新になったこのブログσ(^_^;)


一年の締めくくり、そしてまた来年も頑張るようにと
私の会社のは「忘年会」じゃなくて「望年会」と言います!
なんか洒落てるでしょ~

で、毎年のお楽しみがビンゴゲーム!
お肉や蟹、餃子や串カツ、もつ鍋とか名古屋コーチンのお鍋、あまおうやメロン
どれも高級食材ばかり

私はもつ鍋狙いだったのですが…





当たったのは「オリーブ牛」
そんなに早く上がらなかったのに、お肉が残っててラッキー

7日が誕生日だったパパのお祝いにいただきました



で、まさに7日が忘年会だったパパ
「行っていい」と聞くので、どーぞどーぞ
パパも忘年会で抽選会があって、一昨年色んな商品の詰め合わせが当たって、ずっと重宝したので、今年もがんばって!と送り出しましたが…

途中、パソコンに繋いで使うスピーカーだったよとメールが…

え~、残念
でも仕方ない、キャンプとかで使えるかなぁと思ってたら、
迎えに行ったら、知り合いに替えてもらった!と、





これになりました
我が家で最も必要なものゲット



そして、夕べはいつもの仲間との忘年会

今年はカラオケボックスで、鍋




お鍋の他に、生ハムポテトサラダ、塩キャベツ、枝豆、ピザにフライドポテト、アイスのキャラメルソースがけ、がついて一人2980円
子どもも同じ値段なのがちょっと出費ですが、みんな大満足





飲んで歌って大盛り上がり

盛り上がり過ぎて、その後友達の家に押しかけて二次会
自転車だった我が家は夜中1時過ぎに帰り着きました


今年もあとわずか、
明日からは土曜日までみっちり仕事と
しんどい一週間になりそうですが、
楽しかったことを糧にラストスパート頑張ろうと思います


年内に、もう一回は更新しなくちゃ!
と思っているAnneママでした

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

もう大晦日

うう...もう年末も末の末になってしまいましたが、
今年もブログでいろいろとスポットをご紹介くださり
たくさん参考にさせて頂きました!
月イチすらままにならない私には(いやもう年イチかも...)
週一でも隔週でも続けられること尊敬します。

またお時間やネタがある時に更新楽しみにしています。
(といいつつ私もネットやったりやらなかったりで
定期的にコメントできずすみませんi-201

来年もanneママさん一家にとって健やかで穏やかな、
そしてとても楽しい一年になりますようe-248






さっち~さま

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
更新を先にして、お返事遅くなりました(^^;;
どんなお正月でしたか?
私たちは、一泊二日でしたが楽しかったです(^_^)v
犬も人も、歳ですので、今まで以上にぼちぼちになると思いますが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
さっち~さん、ブログやってるんですか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
