スポンサーサイト

--------


Happy Birthday ♪

2009-02-18

ずっと覚えていたのですが…

当日は、自分の就職の面接の事で頭がいっぱいで
すっかり忘れてしまってた大事な日

DSC_5943.jpg


Apple~


DSC_6000.jpg


elf ~


2月16日
お誕生日、おめでと~



DSC03300.jpg


はぁ~、あれから2年も経つのか~

懐かしい…

毎日お世話するのは大変だけど、
それ以上に、私たちに癒しや楽しみを与えてくれてるね~
ありがとう

この一年も楽しいことがいっぱいありますように



DSC_0034-6.jpg


兄弟みんなもおめでとう
また、いつか集まりたいね~
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-342v-300Happy birthday Apple and elfv-341v-300
ふたりの笑顔から、パパさんママさんがどれだけ愛情を注いでここまで大きくしてきたかが、わかりますよ~v-344もちろん、きょうだいたちも!かあやん、いつも思うけど、きょうだいがこうして一緒に暮らしたり会えたりすること、ほんとにありがたいし、シアワセだなあ、って思います^^これも、家元さんの努力あってのことv-363パパさんママさん、ありがとうv-410
Appleちゃん、elf君、これからもずっとずっとそのステキな笑顔でいてくださいね^^
それにしても、Anneちゃんのパピーたち、しっかりした顔立ちしているなあと、変(?)なところに感心してしまった、かあやんでしたぁv-398
ps スキンに苺がいっぱい!食べたくなっちゃう!

Happy Birthday♪

マミも↑←↓→のstrawberryさんたちの甘~い香に誘われてきましたぁ^^
時間が経つのって本当に早いものですねぇ
毎日一日過ごすので精いっぱいなのに、、、
時間はどんどん過ぎてしまうんだよね~

Appleちゃん、elfくん、、、立派に育っちゃって^^*
なんだか見ていると幸せいっぱいになってね、、、
パピーの頃の写真、、、撮りたかった集合写真だよねぇ
マミ、あのときの記事覚えてるよ~ん^^

これからもステキな家元でいてくださいね♪♪♪

Happy Birthday♪

Apple&elf~~~♪
2歳、おめでとう~~~v-82

あれから、もう2年なんて早いね~~~。
小さな小さな赤ちゃんだったのにね。
立派になって・・・(うっ)
オバチャンは嬉しいよぉv-406

これからも、いっぱい遊ぼうね♪

テンプレートe-243美味しそうだねv-426

おめでと~~♪

誕生日を機に、またおいしそうなテンプレートになりましたね♪

この2年間、感慨深いものがありますでしょう?
私も、父の大きさを抜いたレイニルには・・・(笑)

みんな いい顔 して写ってますねv-212

Happy Birthday!

ごぶさたしてま~す。
でも、時々覗き見させてもらって、Anne家の元気そうな姿を見て
(実際にはおこちゃまたちの姿しかみてないけれど~(笑)安心していました。

Appleちゃん、elfくんお誕生日おめでとう♪
ママさんのおうちで産まれた子達だから、
いろんな思いがよみがえって、感激もひとしおでしょうね~。
パピーの写真、たまらなくかわいい♪

バンフも10日に無事8歳の誕生日を迎えました。
相変わらず、テンション高く気は若いけど、
シニアの域に入ると、元気で誕生日を迎えられることに
感謝と幸せを強く感じます。
そして、本当に私達の方がバンフに支えられている感じです。

バンフが元気なうちに、また四国キャラバンできたらいいなぁ。
高速道路早く安くな~れ!!

おめでとうー!

apple~♪elf~♪
お誕生日おめでとうーー\(^o^)/
遅くなっちゃってごめんねーー!!
元気で来年も誕生日を迎えようね~
今年もHAPPYで過ごそうね~!!

そ・し・てっ!anneママもおめでとーーー\(^o^)/
居酒屋探検ヨロシクです~(笑)

No title

Appleちゃん、elfくん、そして兄弟ちゃん達、お誕生日おっめでと~ぅv-254
これからも元気に成長して、Anneちゃんと一緒にパパさんママさんに元気とHAPPYを届けてね。

にしても、い…いちごが食べたくなりました(笑)v-380

No title

遅れましたが、Appleちゃんelfくん誕生日おめでとう~
ウマウマたくさんもらったかな?

チビさんの頃の顔みてると、やっぱみんな似てるなぁ~

また一緒に遊んでよぉ~!

はなラブ さま

お返事遅くなりましたm(_ _)m

お祝い、ありがとうございますv-410
そうですね~、兄弟が近くにいて、それぞれの成長が見られるのは、
ありがたい事だと思います。
パピーの頃は、Anneが初産だったってこともあり、
みんなしっかりしてましたね~
懐かしいv-409

Cocoa母ちゃんさま

お返事遅くなりましたm(_ _)m

いちご、いいでしょ~v-410
そうそう、みんなを抱っこして撮りたい!と、
何度も挑戦してやっと撮れた一枚ですv-398
マミさんほどはできませんが、これからも兄弟みんなの成長を
見守って行きたいと思っていますv-290

しえるママ☆さま

お返事遅くなりましたm(_ _)m

まだまだぜんぜん子供なのに、もう2歳なんだよね~
そろそろ落ち着いてもらいたいもんですv-13

ママさ~ん、パパさ~ん、
私、やりました!話ししてた?行きたかった仕事に
採用が決まりました!
引っ越し&就職祝い、やろ~ね~v-307

Kumiさま

お返事遅くなりましたm(_ _)m

お祝いをありがとうございますv-410
なんか、あっと言う間の2歳ですv-401
Anneが2歳の時は、もっと落ち着いてた気がするなぁ~v-403

ところで、私、就職先が決まりました!
どこにも行けなかったら、kumiさんにも相談しようと思ってたのですが…
がんばりま~す!

バンフママさま

お返事遅くなりましたm(_ _)m

ママさ~ん、ご無沙汰してます~お元気ですか~?
ブログお休みになったのに、ご挨拶に行けなくてすいませんでした。
そして、その節にはいろいろお世話になりましたv-410
ご心配をおかけしましたが、なんとかやっていけるようになりました!

Apple&elfにお祝いありがとうございます。
兄弟でいるからか、母犬をいるからか
なかなか落ち着かなくて、毎日大変です。

そうかぁ、バンちゃん8歳かぁ~
まだまだ、これから!パパ、ママをしっかり支えてね!
高知、我が家にも、また是非来て下さい!
いつでも大歓迎、待ってますね~v-411

ブッピーさま

お返事遅くなりましたm(_ _)m
そして、先日はまたまた突然の電話、失礼しました~v-8

Apple&elfへお祝い、そして私にもありがとうございます!
いよいよ明日から仕事で、緊張していますv-388
でも、がんばって、
週末には「居酒屋探検」しときますね~、
落ち着いたら、是非我が家に遊びに来て下さいね♪

yomechanさま

お返事遅くなりましたm(_ _)m

お祝いありがとうございますv-410
あっという間の2年でしたv-405
いつになったら落ち着いてくれるのか…
でも、二人がいてくれて、兄弟たちの様子も聞けて
私たちは幸せですv-344

yomechanさ~ん、
私、やりましたよ~
一番行きたいと思ってた仕事に採用になりました~
明日から、緊張しますが、がんばりま~すv-411

takumaruさま

お返事遅くなりましたm(_ _)m

お祝いありがとうございます!
なんだかバタバタして、まだプレゼントやっちゃあせんがです~(汗)

そうでしょ~、似いちゅうでしょ~
私も、今でもよくそう思います。
そして、Appleの爆引きはいつまで続くのか?
と、毎日思っていますv-390

ところで、やっと私も就職が決まりました~!!!
明日から、久しぶりに緊張していますv-399
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
