
--------


HappyBirthday Anne♪

2013-11-17

11月13日は、Anneの誕生日


IMG_3106.jpg


今年で9歳になりました


これまで、時々カイカイになったりはありますが、
大きなケガや病気もなく、元気に過ごしてきました。


でも、9歳
お友達の訃報を聞くと、あと何回お祝いができるだろう…



IMG_3108.jpg



ってことで、今年は奮発して友達のケーキ屋さん
洞ヶ島の「Cafe miette」さんに
特注でわんこ用スペシャルケーキを作ってもらいました!


もちろん三等分、
みんなで仲良くガブガブガブっと食べました



DSC05709.jpg


昔の写真を見ると、顔が白くなってきたのがよくわかります。


DSC_0012_201311171710057de.jpg


前はよく「外人顔」って言われたね~


DSC07304.jpg


もう9歳なのに、性格は一番おこちゃま



IMG_3134.jpg


さて、今日の三人さん
パパが仕事なので、遠くには行けないから、
朝んぽで城西公園まで



IMG_3151.jpg



Anneちゃん、
もう9歳ながやね~
なんか早いね~
シニア用のフードに替えて体重も落ちて
なんか痩せたなぁ、顔も白くなってきたなぁ、
足腰も弱ってきたなぁ、といろいろ心配が増えてきましたが、
食べることに関しては、まだまだ元気!
ちょっと離れて、私が用事してると、
後の二人はおとなしくしてるのに、一人わんわん言って
私を呼んだり、
ちょっとわがままなところもあるけど、
愛しさは、年々増しています。

とりあえずは、二桁(10歳)目指して、
健康に注意していきましょう!



Anneちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも側にいてくれてありがとう!
これからも、家族みんなで仲良く暮らしていこうね

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう

Anneちゃん、9歳のお誕生日おめでとうv-25
元気で健康で楽しい9歳を過ごしてねv-266
いつまでも、その愛らしい笑顔を振りまいて頂戴。

おめでとう!!

Anneちゃん9歳のお誕生日おめでとうー!!
Anneも随分顔が白くなったね~
のんびりマイペースなAnneちゃん♪
9歳もその調子で元気で!!たくさんのhappyが
ありますように!!
ぴぴもかなり元気になったからその内オデカケ
しましょうねー\(^o^)/

何度でも言いたいよ~♪

Anneちゃん、、、
Happy Birthdayとぅゆ~ ♪♪♪

もう9才、まだまだ9才、、、
毎日いっしょにいると気が付かない増えてくる白いとこ、、、
昔の写真を見ながらやっぱり増えたとちょっぴりセンチに^^*

アンちゃん、素敵なファミリに囲まれてこれからも笑顔でねぇ
そして、健康でいつまでもハッピーに過ごしてくださいね!

家族全員から沢山のおめでとうを送りますぅぅ^^*

ペコりんさま

土曜日は久しぶりでしたね〜
ペコちゃんより年上じゃないみたいでしたね〜Anne♡
こんなAnneですが、これからもどーぞよろしく(^^)

ブッピーさま

ありがとう!
Anneも9歳、早いねぇ〜
コメントしそびれてますが、ぴぴちゃんもずいぶん元気になってよかったよかった(^_^)
また、ゆっくり飲んで話したいです!
お正月は?ご予定は?

Cocoa Mummyさま

こちらでも、ありがとうございます(^^)
ほんと、もう9歳、まだ9歳 ですね〜
人と一緒、わんこも顔が変わるんですね〜
Anneは、優しい顔になりました^_−☆
これからも、もっともっと優しい顔にあるように、
毎日、大事に過ごしていきたいと思います(^.^)
これからも、どうぞよろしく(^O^)/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
