
--------


優しいパパ☆

2013-09-29

朝晩はだいぶ涼しくなって、
窓を閉めて寝てもちょうどくらい、
わんこたちも朝までぐっすり寝てくれるので
私もAnneに「クーラーかけてくれ!」
と起こされることがなくなりました


さて、

先日、バイクで出勤途中
後ろから来た覆面パトカーに、
ちゃんと一旦停止をしなかった、
とのことで捕まってしまいました


IMG_4400.jpg


罰金5000円

バイク通勤になって2年

転んだことも、捕まったこともない!

と、会社で胸を張っていたのですが、もう言えません


それより、この前やっと初めてゴールド免許になったのに、
早くもブルーに



はぁ~、がっくり


パトカーに乗せられて切符を切られても、
会社には十分間に合ったのに、
なんであんなに急いだんだろう…





で、パパのこと
職場の部署が変わってからは、
パパは土日の休みじゃなくなって、平日が休みに、
なので、私が仕事の時は、いつも玄関の外まで見送りに出てくれるのです。

ところが、
その捕まった日は、
朝食のパンを焼いてる途中だったので、
じゃぁここでね、と
外まで出て来なかったのです。



で、私が捕まった と聞いて、


夜帰ってから、


「今日は俺が外で見送らんかったき、捕まったがやないろうか…」


と言うのです



いやいや、違うから!

捕まるような運転をした私が悪いんだから  でも、


やさしいねぇ~




お回りさんにも、
事故にあったら大変!ですから」
と言われたし、

パパの気持ちを踏みにじらない為にも、
自分の戒めの為にも、ブログに書きましたが…



ちょっと「おのろけ」になりました




IMG_4453.jpg


今日もパパは仕事なので、母子家庭
ちょっと過ごしやすくなったので、
朝の散歩で城西公園まで


でも、やっぱりまだ暑かった



さぁ、明日は給料日
あさってからは10月
来月も、安全運転でがんばっていきましょ~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいおいっ!v-222
ちょっと「おのろけ」どころか「バリバリおのろけ」やんかv-8
まぁえいえい。ホントに優しいもんね、パパさんはv-10

ペコも今日の夕方、久しぶりに城西公園へ散歩に行ったよ。
やっぱり、帰ったら死にそうなほどのゼェゼェハァハァと滝のようなヨダレでした。

ペコりんさま

まっ、ブログ(日記)ですから…
いつか、見返す時の為にも、あえて記事にしましたよ〜v-8

夕方に、ペコちゃんと一緒に
とも思ったのですが、なんとなく朝行ってましたσ^_^;
いや、でもまだ暑いですねー
今日も30度越えでしょー
エアコンつけて仕事いきましたもー
早く涼しくならんかなぁ〜
そうそう、海くんのお母さんに、「白柴」探してー
と頼まれましたよ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
