
--------


お一人様で♪

2013-09-23

今週も三連休

なのに我が家は、
土曜日は私が、
日曜、月曜はパパが仕事なので、
お出かけはなし



IMG_4402.jpg


昨日の日曜日、
早朝にパパのお弁当作って送り出してから、
みんなで二度寝したら、朝の散歩が遅くなって、


暑い、暑い


もうすぐ10月だというのに、まだ30度はあります!



そこで…


IMG_4407.jpg


初プール


なんですが…


IMG_4406.jpg



やっぱり入るのはAnneだけ


上の写真は、おやつを見せて無理矢理入れたけど、
すぐに飛び出る始末


Anneは、子供が産まれる前は一人だったから、
対人間との遊びもできるのですが、
Appleとelfは、産まれた時からわんこの世界にいるせいか、
新しいことには興味がなく、
私たちが遊ばせようとしても、のってきてくれません


まっ、Anneだけでも入ってくれたから良しとしよう


この後そのまま庭で全員シャンプー!
季節の変わり目で抜け毛もひどいし、
特にAnneがよく体を掻くので、

私 一人でしたが、がんばりました



で、びしょ濡れになったので、自分もシャワーして

久しぶりにお一人様でお出かけ


IMG_4411.jpg


おびさんロードで開催されている

おびさんマルシェ」へ


IMG_4409.jpg


手作りのアクセサリーとか、
小物とか、布小物、麻ひものバックのお店など


IMG_4419.jpg


可愛いお店が並びます。


IMG_4412.jpg


絵本のお店もあって、読み聞かせしてました



IMG_4417.jpg


今回、Instagram知り合った方も出店するとのことで、
お邪魔して、初めましてのご挨拶


IMG_4431.jpg


前髪を伸ばしてるので、かわいいピン留めを買いました。
袋は、コーヒーフィルター!


センスのある人って、ステキだなぁ~


私より、ずっと若い方なのに、
いろいろお話させていただいて、なんか刺激になりました







で、「なんかのど渇いたなぁ~」


そこで、実家の母を呼び出し、


IMG_4429.jpg



こちらも前から行ってみたかった「土佐茶カフェ



IMG_4426.jpg


土佐茶あんみつ



IMG_4428.jpg


土佐茶ソフト


抹茶とも違って、ちょっと渋めのソフトと
甘ーいあんみつで、


お腹も心も充電満タン





たまにはこんな日もいいでしょう



IMG_4300.jpg


さて、
まだまだ日中は暑いけど、
今週もがんばって行きましょ~



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
