
--------


羽尾 大釜荘

2013-09-07

さて、一週間お待たせしました


いつものメンバーと行く、夏の恒例行事

子供たちが大きくなり、行事があったり、
みんないろいろ事情があって
開催できない年もありましたが、
かれこれ10年くらいは続いてるキャンプ


毎年、どこに行くか決めるのが大変なのですが、
今年は、近くで仕事をしてたメンバーが
早々に予約を入れてくれたおかげで、すんなりと決まりました!


ところが、台風接近中
2時にスーパーで待ち合わせして、買い出ししてる間に雨が~


犬連れにとって、雨ってけっこう大変
どろどろになっちゃうんじゃないか?
と一抹の不安があったのですが、


IMG_4242.jpg



ログハウスの前は芝でラッキー


IMG_4181.jpg



到着したのは5時頃、とおさんたちが火をおこしてる間に
ちょこっと散歩





elf それ、栗だよ!


IMG_4186.jpg


さぁ、いよいよ宴の始まり


elf 、超笑顔なんですけどーーー



IMG_4191.jpg


そう、お出かけスペシャルがあるからね




さて、いつもは犬連れは我が家だけなのですが、


IMG_4195.jpg



今回は、友達のところのトイプーちゃんも初参加



IMG_4203.jpg



トイプーだと、こうやって二人を抱けるのね…



IMG_4198.jpg



まだまだ宴は盛り上がってますが、
そろそろ眠たい人もでてきたので、順次解散


後は、お風呂に入ったり、ログハウスのデッキで2次会したり



IMG_4221.jpg



二部屋借りていたので、犬チームと犬なしチームで部屋割り


部屋の備品はすべて片付けて
持ってきた寝具で休みます。
(で、もちろん朝にはきれいに掃除



IMG_4222.jpg



結局、土曜日の夜から早朝にかけては雨は降らす、
朝7時頃散歩に行くとパラパラ、
その後、本格的に降ったり止んだり…



IMG_4227.jpg



朝ご飯、
残り物で煮込みうどん?
めんどくさいから菓子パン?

とか、意見はでたのですが、
今回は、ハムやチーズ、レタスやトマトを挟んだホットドック!


これが意外に当たりで、
夕べの残りの田舎寿司もあってみんなお腹いっぱい!



IMG_4230.jpg



前回、ここに来た帰りは、ヤシイパークで泳いで帰ったのですが、
今回は台風だし、雨

お名残惜しいけど、ここで解散ってことに…



IMG_4243.jpg



ここは昔小学校があったところ、
↑ 写真の子供たちの像のボールの位置が
前来たときとは違う


とか言う人がいたので、
前の写真を探したけど、見つからない…


また、いつか行って確かめなくちゃね


IMG_4247.jpg



最後においしいジェラード屋さんによって、
お昼には家に帰り着きました



IMG_4233.jpg


静かな自然の中で、
気の知れた仲間たちと過ごし、心も体もリフレッシュ!夏休み最後に、楽しかった~


みんな、ありがと~

また来年、みんな揃って行けますように

その前に忘年会か



20年以上も、こうやって集まれる仲間がいて、
とても幸せなことだなぁと思うAnneママでした




特に、代わり映えのないブログですが、
最後まで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m









↑ 全然関係ない おまけ


先日、物置部屋からでてきた


IMG_4281.jpg


釣りのビデオ、こんなに沢山


釣り好きの知り合い何人かに、いらないか?と
声を掛けたのですが、
みなさん、ビデオデッキ自体ないとのこと


そりゃ、そうでしょうね~


なんかもったいないけど、
月曜日の不燃ゴミに出したいと思います

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

わーい

お待ちしておりましたぁi-179i-184
まるで県外のような非日常感・・・ヤシィパークには時々行きますが、その上にこんな場所があったなんて!
さっそく検索して行きたい場所リストに入れましたi-220
しかもログハウスの中もペットOKだなんて...ステキすぎる(><)

私も今週柏島に行こうかと近辺に宿泊先を探すのですが、ペット可ホテルも大型犬はほぼNGですね・・・前は良かったのに今はダメとかe-443
早くanneママさんファミリーのように臨機応変にテント泊ができるようになりたいです。
本ばっかり買って肝心のテントがまだない私。

でもほんと、みなさん楽しみ方をいろいろ知ってらっしゃる感じで素敵ですv-352

さっちーさま

ヤッシイからは10kくらいなのですが、
ものすごい山道なので、30分くらい?
けっこう行きますv-403

いや、ペットOKかはわかりませんv-388
いや、ほんとは部屋はNGかも(大汗)
なので、形跡を残さないようにきれいに掃除して帰りますv-391
高知は大型犬との宿泊は、1、2件くらいしかないですよ…
私も、この会以外、ここんところ宿なんかに泊まったことないですもー
テントですか?
がんばってv-290
また楽しいですよv-426
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
